管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アイドル3話の原稿おわったぜええええ
ということでなのエースのお知らせをしにきました!





祝★2ケタ!!の なのエースvol.10、
今月も「ヲタ充」無事載ってました!


今回は部長のターンでレンレン無双です



誌面がバレンタインネタで染まる中
空気も読まずに桜の季節!
カラーをピンクで染め上げました


よろしくお願いします!!







そんでもって!!


柊先生が華恋描いてくれたよおおお!!

柊先生宅

ふぉおおおおかわいいい
褒めていただいてデレデレしました(*´ω`*)
嬉しすぎる…ありがとうございます!!
ずっと自慢したかったのに遅くなってしまった…ハアハア(*´Д`)

自分もサキナちゃん絵リベンジしたい…!
スポンサーサイト
2012.02.10 / Top↑
おらくる☆ヒミコさん発売になりましたー!

おらくる☆ヒミコさん 1 (ガンガンコミックスONLINE)おらくる☆ヒミコさん 1
(ガンガンコミックスONLINE)

(2011/02/25)
内田 俊
柚木涼太
パク・ソンウ

商品詳細を見る

せっかくなのでもっかいペタリ。


ばんざい!!\(*´∀`*)/
早速感想のメールやツイッタ等ありがとうございますー><
アキバBLOGさんにも紹介していただいたそうでありがたい…!!
らめぇええの画像出てるwwwww
初めての方も毎月読んでくださってた方も楽しんでいただけますように!!
ガンガンONLINEにはコミックス発売記念?にイラストも描きおろしましたので
お暇な時にでも是非是非^^


そしてそしてみなさま今月のガンガンJOKER3月号は
み、見ましたでしょうか…

JOKER3月号とアラクニ同人


まさかの「黄昏乙女×アムネジア」に「でぃあ」の妹達が
忍び込んでおります

ウオオおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉっぉxあdgkfhj

発売前に担当さんから、アムネジアにでぃあが出てると教えて
いただいたときで既に(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
っていう状態だったわけですが!
届いたJOKERをみてもう


(*☉౪ ⊙。)

(*☉౪ ⊙。)

( *´^ิ౪^ิ`)ニヤニヤニヤニヤニヤ

めいびい先生ありがとうございましたあああああ
もう何度お礼言っても足りないウヘヘウヘヘ
担当さんに「ニヤニヤニヤニヤしながらみました!」って言ったら
「うん、世界で1番君がニヤニヤしてるんじゃないかな…wwww」
って言われた。激しくその通りです
しかし、でぃあ出てるー!!って見てたはずなのに
途中から普通に「はぁ霧江マジ可愛いどういうことなのかあいいハアハア」って
読んでしまって紫音を一度見逃したのは秘密です
今月号の霧江たん破壊力ぱねぇ…
あらゆる意味でごちそうさまでした!!!!←


そ、そんでもってね……!!!!

JOKER発売のちょっと前にね…
担当さんから急に届け物が1つやってきましてね…
封筒の表記を見たら
「アラクニド同人誌在中」


フォぉおお雄オアsfghjklfvbんわあああああ

実は冬コミで、「アラクニド」の村田先生が同人で
「アラクニドvsダメっ妹喫茶でぃあ」という作品を描いて下さったらしいと
聞き鼻息荒く読みたい読みたいフギャアとかなってたんですが
謝恩会以来なかなか村田先生とお会いできず><
そしたらまさかの担当さん経由で家にやってきました

超面白かった…鼻血でた…
全員のパンツの違いに愛情を感じました(笑)
村田先生ありがとうございましたぁああああああ!!
担当さんが「続きが読みたい」と言っておりました!!
俺も読みたい!!
そして俺はみんなのパンツについて熱く論じているめぐたんが
たまらなく好きですめぐたんめぐたんハスハス

これは本格的に「あらくにど!」始動の時…!ゴゴゴゴ…!!

俺が描いたらどう考えてもヨリアリスめぐ3人娘の薄い本になる予感
※これはちょっと前の絵


という、2つの作品とのでぃあのコラボが拝めて
今年は出だしから幸せポイントを消費しすぎてる気がしてなりません!!
死ぬのか!俺は死ぬのか!うおおおおおおおおお


子供達が愛してもらえて俺は幸せ者ですマジで…
全俺が泣いた

いや割と本気で…
(笑)




両先生方ありがとうございました!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011.02.27 / Top↑
昨日勝手に椎名さん描いてハスハスしてたら
柊先生がブログで…彼女彼女イラストを…!!
描いてくれちゃったよ…!!

http://yuichihiiragi.blog135.fc2.com/blog-entry-4.html

み、水瀬…!未来!
う、うわぁああああああなにこれかわいいかっこいいはあはあ
(*´Д`)ありがとうございました…
未来の声以外ノイズキャンセリングwww

脊髄反射で右クリックでした
幸せ…
(*´∀`*)ホワワン…






(゚Д゚)ハッ
自慢だけじゃなくてほかの話題も話さねば←

同人ページ一応若干更新しました~
9/19池袋クロスロード、抽選漏れ確実と余裕ぶっこいてたら
受かっていたというまさかの事態で全員バタバタですやばい

せめてコピ本くらいは!とワタワタ中
津軽とサイケのちまちまコメディ本とかいってみっか…?みたいな…
がんばりまう(`・ω・´)キリリ


っていうか本当に毎日過ぎてくのが早いよー
困るうおおおおもっと時間を有効に使いたい><
2010.09.07 / Top↑
1個お仕事おわったー!!!!
はぁ楽しかった…!!

しかしまだまだやることはたくさんである
主にやらなくちゃいけないほうができてない…
おわったのは別件…はははは
でてこいでてこい゚(ノД`゚)゚。はじけろアイディアー!!

詳細はもうちょいお待ち下さいマセ!!><
がりがり描くよ!!!!!!!!!!


ところで!!


首に常時ぶら下げといた
「かいてもいいのよ」企画タグはまだまだ有効だったようです(゜∀゜*)

ここあさんが!!ここあさんがいおりを!!
描いて下さっちゃったんですよ!!(興奮)

GO!

うわぁああああああああああああん
かわいいいいいいいいいいいいいいい
ひぎゃあああああああああああああ

たまりません
抱きしめたい守ってあげたい
はかなさとは…こういうことか…!!
何度もモニターを見つめてごろごろしました
可愛すぎてああ…もう…はあはあ
俺が目指すべき女子がここに…!!うおおお


ありがとうございましたぁああああああ(*≧∀≦*)


ああかわいい…ごろんごろん

こちらこそかるちよ描かせていただいて
ありがとうございましたー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2010.07.15 / Top↑
本日でぃあ2巻発売日です!

----------------------------------------------
ダメっ妹喫茶 でぃあ 2 (ガンガンコミックスJOKER)ダメっ妹喫茶 でぃあ 2
(ガンガンコミックスJOKER)

(2010/05/22)
柚木 涼太

商品詳細を見る

----------------------------------------------
がつんと紫音がめじるし!!(笑)
宜しくお願いします~^^


そんでもって今日更新のJOKER作者コメントで
デスプリの山口先生が紫音描いてくれましたよぉおおお

→ GO!!

かわえええええはあはあはあ
宣伝までwwありがとうございますっっ
はあたまらんん
マサムネくんと紫音のやりとりほほえましい…(´∀`*)デレデレ

デスプリ大好きな友人アシに自慢したら
「りょうたしね!!!!!!」
といわれましたよ!!!!!!!!!いいだろ!!!!!←


(゜∀゜*)ふへへっ





※遅くなりましたが拍手レスは追記に!
いつもパチパチありがとうございます!!!!
... 続きを読む
2010.05.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。