管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

おはようございますー!実は起きてたよ!これから寝るんじゃなくて起きたんだよ!(゚∀゚)
07-23 08:52

昨日日中動き回った上に汗でグショグショになって体力だばだば、作業があまりにも進まず…だったので観念して早寝早起!健康的!
07-23 08:57

でもちょっと悔しい!今日は薬飲んで気合いれていくぜ!(1日外出た位でこの体力の無さ)
07-23 08:57

そういや地震凄かったね(今更)
07-23 08:59

. @swiftnoble @captorx10a おはおはです!今日の早起はたまたまですよ~!昨日は用事があったので遅寝早起でした^^いつもの朝の呟きは、前日から起きっぱなし(笑)
07-23 09:05

身長TLかぁ。161~162あたり…170は無理にしても、せめて165欲しかったなぁ~普段は少し踵が上がってるスニーカーとかブーツとかで水増ししとるです。ぺったんこのはまず履かない(笑)
07-23 13:01

... 続きを読む
2010.07.24 / Top↑
ryota1302

今日7時に起きないとなのに終わらないよぉおああもう2時間半しかない
07-22 04:34

諦めてちょっと寝るか…流石に…。出るまでに送信したかったのに…><
07-22 04:37

くっ…おやすみなさいソッコーで起きる!
07-22 04:38

おはようございますー待ち時間中ミスドで朝食なう
07-22 08:48

4人席を贅沢に使って作業しながら待つよ!しかしミスド冷房ききすぎだよ!寒いよ!
07-22 08:51

上着持ってくるのまた忘れた…電車んなかも寒そうだなぁ
07-22 08:53

そしてアイスコーヒーを頼んでしまった俺ピンチ
07-22 08:54

. @norainu_happy @nagyn2 @captorx10a おはおはです!案外熟睡できました^^心配等ありがとうございますー!いってきま!
07-22 09:41

今帰ってるなう。眠すぎてゆらゆらしすぎて窓に頭ぶつけたなう。いたい…
07-22 18:59

... 続きを読む
2010.07.23 / Top↑
ryota1302

ちょっと一旦寝よう…潜りっぱなしですいません生きてます!明日明後日あたり戻ってくる!予定!
07-21 07:55

おやすみなさい~
07-21 07:56

おはようございまあっづうぅううう
07-21 11:57

. @captorx10a @its_not_jordan @mahiro_ny @sakuraba18_R おやおつありがとうございました~(*´∀`*)
07-21 12:00

. @usuton @chuubijun おはおはですー!暑いと目覚し時計いらずですね…クーラーのタイマーが切れたら自動的に起きてしまう…あつぅ
07-21 12:11

おっし気合い!
07-21 12:16

…っとその前に飯、飯。
07-21 12:18

ww RT @fig_nerico: 大正~昭和の少年絵に「闘う少年が多く描かれ、真似をして怪我をしていないのに包帯をする少年・少女がいた」と解説があった。日本人は変わらない。
07-21 20:01

2010.07.22 / Top↑
ryota1302

ryota1302君。『もしも~ ~なら~』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun どんな時も下ネタばかりな落描き帳
07-20 02:40

2010.07.21 / Top↑
ryota1302

さて俺も色々頑張らなくてはね。しかしとりあえず腹が減ったので食う…お好み焼きもうちょい食ってくれば良かったか
07-19 04:54

そしてちょっとお祭りも参加してきちゃいました(・ω|コソソ しかしじゃがばた食えなかった…クレープはおいしかったよ!(食い物ばっか)
07-19 04:59

暑いくらいのが頭が回るのでなんか体冷やす奴首元にまいて、クーラー切ったまま部屋にこもってたら通りがかった父さんに「しんじられない!」と叫ばれたなう
07-19 18:28

快適にしちゃうとダレるんだもん…
07-19 18:29

この部屋扇風機かけられない(紙が飛ぶ。あと狭い)上に風の通りが悪いので家の中で一番暑い
07-19 18:33

首元冷やしてるし水分も取ってるから案外平気
07-19 18:39

たまにリビング(クーラーがっつり)に下りたときの幸せ度倍増
07-19 18:40

... 続きを読む
2010.07.20 / Top↑
