管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑


ものすごく遅くなりましたが壁博お疲れさまでしたー!!

スケブや色紙・単行本サインと、いっぱい描かせていただいて
差し入れも頂いたり色んな方とお喋りできて楽しかったです!
わざわざウチのサークルの為だけに来てくれた方や
知らずに来て偶然発見してくださった読者さんもいて感激でした。

りばはん本もいっぱい買えたよー!!
ゆみくり本も!!
はああ…たまらん…


当日はちょっとしたトラブルにより開場直後バタついた上に
新刊もすぐなくなってしまってすいませんでした…!
でも沢山の方に手にとっていただいて嬉しかったです
無理矢理でも新刊作っていって良かった…(*´∀`*)

手持ちが無くなってしまったため納品が遅れましたが
新刊のクイックルハンジィ書店取扱も始まりました。
来られなかった方や買えなかった方は利用していただけると嬉しいです!



【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/04/040030150412.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=216734


既刊もとらさん分完売してしまったりしてたので再版分納品させて頂きました。


【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html
【まんだらけ】
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-739366.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=204896

再版分の無駄な本文色刷りも綺麗だったよー!
こちらもよろしくどうぞです(`・ω・´)


スパークあたりまたわいわいした話が描ければいいなー

映画泥棒さんのプチもね!あるからね!!(こっちは買い専だけど)
色々楽しみだーお仕事もがんばれる


あっちこっちで描きたいものがありすぎて体が足りないね?
幸せなことだー( ´☣///_ゝ///☣`)

2013.09.03 / Top↑
今更ですが!!!

諸々挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



そして冬コミに参加されました皆様、お疲れ様でした!
1日目・3日目と、スペースにお立ち寄り下さった方、本を手に取って下さった方、
本当にありがとうございました!
色紙やスケブ、コミックスへのサインなど、閉会ギリギリまで
たくさん描かせていただいて感想もいただけたりして
すごくすごくたのしかったです(*´∀`*)


でぃあを思いのほか頼まれて
スタッフ一同で感激でした…!!
描いてる最中懐かしすぎて、おと氏が俺より先に若干泣いてました(笑)


ちなみに一番多かったのはモレドル華恋でした。
呪い屋さんは、1日目のが多かったですね…!


自分の時間配分ミスでタイムアウトになってしまい
描けなかった方も出てしまったのが残念でした…
うう、すいません…!!!
特にいおりとか…!頼まれてかなり嬉しかったのに…!



頒布の方はりょうまこコスの売り子ちゃん2人におまかせだったので
自分は後ろに隠れてずっとひたすら描いてる不審人物でしたが
自画像まんまだ!と声かけていただくことも多くて
なんだか色々バレバレだった模様です(笑)



差し入れも色々ありがとうございました!!
頂いたお菓子がどれもおいしくて
今回の作業中は常に幸せでした…!!ლ(´ڡ`ლ)




1日目の方の鬼白本もいろんな方に手にとっていただいて
ノベルティも無事に頒布終了致しました。
ノベルティのメガネ拭き、既にガツガツ使っているのですが
思いのほか厚手でしっかりしてて、やたら使いやすいので
是非メガネやゲームやPCを綺麗にするのに役立ててやってください(*´∀`*)


ちなみにりょうまこ本、鬼白本共に、
書店委託開始してます。
行けなかったって方は是非。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【ボクが涼を女の子にしてあげるよ!】
とらのあな / メロンブックス

【となりの鬼灯くん】
とらのあな / K-BOOKS / まんだらけ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あと最近同人情報がごちゃごちゃしてきたので
ギャランローズのサイトができました。
既刊と合わせて欲しいなーって方は自家通販もありますのでご利用くださいませ

GYARAN ROSE WEB


今回は28日のスクエニ謝恩会から冬コミになだれ込み
年越しまで駆け抜ける怒涛の年末でした。
漫画家になって初めての大型連休ではしゃぎまくり…!

謝恩会でかまってくださった皆様ありがとうございました!!
ビッグガンガンの方の二次会が終わったあと
やっぱり今回もJOKERの方にまぎれたりして
俺はどんだけJOKERが好きなのかと…

そしていろんな人に迷惑をかけてすいません本当…
めいびいさん…編集者の方々ありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):_ヨッパライヨクナイ


さて!
今年もちゃんと仕事納めができるような仕事の仕方ができるといいな!



今年もよろしくお願いします!!



2013.01.17 / Top↑
明後日はもう冬コミですね!!
サイト内FANBOOKも更新しましたが一応こちらでもまとめてお知らせ。
今回は1日目も3日目もいます!

... 続きを読む
2012.12.27 / Top↑


7日のスパーク新刊サンプル投下しましたー!!
FANBOOKページも更新しましたのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
http://www.geocities.jp/kasanegirider/gyarando4/offline2.html

今回もいつものメンツ(ねぎし・ゆき・おと・涼太)での鬼徹合同誌です
大の泣き顔好き、ゆきさんの「白澤の泣き顔が…見たいんですけれども…」
という一言からギャグにシリアスにと様々な形で鬼灯さんが白澤さんを
泣かす本ができました。

自分は安定のエロギャグ要員です


当日本をご購入の方には
↓こんな感じのクリアファイルとペーパーがついてきたり

自分もまだ現物見てないので楽しみ…(*´∀`*)
ちなみにショ澤を描きました



興味がある方は是非是非よろしくお願いします~


お品書き(byおと)もペタリ。




※書店委託、とらのあな様では既に予約開始した模様です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/67/040030076737.html
2012.10.05 / Top↑
