管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20071231144432
お手伝いの合間に戯れる。でかい。

陸亀、げんくぅ。

かわゆいが目つきわるいのぅ
お年ですか

きっとこいつめんどくせーなとか思ってる
2007.12.31 / Top↑
27、28日はOの忘年会でした。

基本いつも通りとろろ宅でダラダラ。
O全員揃ってたのでギュウギュウでした(9人)

酔ったり酔ってなかったりの勢いで部屋の中で水着になってたり乳がすごかったりすごくなかったりドレスコードが年忘れ学生コスだったので20過ぎの女子高生が溢れたりで相変わらずカオスでしたがとりあえずみんなの肋を触りました。

結局朝の6時~7時の間現実と夢を行ったり来たりして逝きました。

途中、コート…コート…とか村居ちゃん…とかトーフまじしょっべぇとか天の声が聞こえましたが夢じゃなかったみたいです。

いやぁ、色々ありましたが今年もお疲れさまでした!来年もよろしく!

あと、なかなか思い出せなかったコンビ名、「しずる」だった!惜しい!帰ってから分かった(笑)>綾瀬たん

ここから全く別の話。
漫画くじアン2巻。
... 続きを読む
2007.12.30 / Top↑
20071227154920
ラウンド1ではしゃぐ

店員さんに笑われる集団ですよ
2007.12.27 / Top↑
20071223005050
ほぼからっぽに。

画像は今日の戦利品
妹もメイドさんも可愛かったおもしろかった!
妹萌えるかわいいなぁ
ジェシーたんと二人で興奮しまくりですた(笑)

メイドさんの方はじゃんけんイベント以外にバースデーイベントも見れたのでお得気分(*´∀`*)

いやー萌分補給した
色んな喫茶どんどん増えてるみたいですし、全部行ってみたい!
今日は猫耳喫茶まで回れなかったので今度は!
ケモ耳かわいいよケモ耳

ロリっこ喫茶とかできればいいのに…(無理)
2007.12.23 / Top↑
読めば読むほど店長の表情ちょいキモ


今日発売のガンガンパワードNo.10「4Pで4コマをやってみないか」に
『でぃあ♡妹』ってのが載ってます!わーい!
よろしかったら他の漫画のついでにでもチラ見してやってくださいvv
写植が入ってる…!あ、あおり…!とかいちいち感動してます

寸評曰く 新ジャンル:アンデレ な漫画(笑)
妹喫茶のお話です

ちょっとでもキュンてなっていただけたら幸いっ


そして今日は妹喫茶に遊びに行ってくる予定…
いってきます~

2007.12.22 / Top↑
こうしている間もあっちこっち


デスクトップで菌たちを飼っているのですが
さっきトリコイデスが合体してシャーレから飛び出したので
ブログを打ってる最中も視界の中をチラチラ飛び回ってます

かもされちゅう。かわいいなぁ


あ、葉月さんとこで見ておもしろそうだからやってみた
ルー語変換

素敵にうっとおしい!!(笑)
2007.12.21 / Top↑
らくがき


年賀状、3パターン作りました。
暇だったらあと2パターンくらい作りたいなぁ

画像は今日のラクガキ。
佐々木は小学生。激辛メンツです。
なんか頭もっさりしすぎたかも
委員長っぽい?人となまりっこは同い年(高校生)
というなんとなーくな設定。
なまりっこは高校生なのに小学生みたいな背を気にしていればいいと思う
東北弁とかなまってるの可愛いよね、という話
1年生の栃木出身の子のなまりかたがめっちゃ可愛い
自己紹介できゅんてした(笑)


さてさて学校いくのあと1日!
はやくこいこい冬休みっ
2007.12.18 / Top↑
誰が誰だかわかるかどうか


土日で年賀状の絵を描こうと思っていたのに
結局ラクガキをしただけでおわった(あーあ)

ウチの絵は気を抜くと目が大きくなりすぎる病。
まぁ、ほら、某ゴスっこはもとから目が大きいから(言い訳)
しっかりごってり描いちゃう癖は何とかしたいなぁ

原稿がどうにも白く見えて描きすぎてしまうぜ…
最近は自分の満足する黒さの一歩手前で止める様にしている
うーん気をつけよう
つうか同人やり始めた頃から母さんにも言われてたんだけれど
なっかなか、なおんねーぃ!




2007.12.17 / Top↑
とろろと飯を食いにいったついでにカラオケ

りょうたはみっくみくとまりさをにかいうたった!

エアーマンはそれぞれ知ってる替え歌が違うのでハモれない悲劇
だいすけは超ハモった
そして自分昔の曲とか覚えてません…むり。
とろろがウチの知ってる古い曲を探し出そうとしてましたが断念の模様。すまん。
小さい頃の記憶なんて全て曖昧だよ…

あーそれにしても久しぶりだ楽しかったー
がっつり開放感でへろへろ(弱)なので今日は早めに寝ます。

おやすみなさい~…

夏目友人帳おもろい。
2007.12.15 / Top↑
書いていた記事が消失っ☆(アハッ)



これは…
やる気の無さに拍車をかけるよ

ばかー!
2007.12.12 / Top↑
20071212131011
椿三十郎見に行ってきました。

伊織を見に行ったのだけれど室戸半兵衛の格好良さにうっかりときめいた。

あと木村。
人質なのに可愛すぎる

面白かったです(*´∀`*)

画像にLがいるのはチラシを見つけて2枚もらってきたから(笑)…
2007.12.12 / Top↑
日向先輩からバトンタッチ☆
ネタに尽きることが多いのでバトンに頼りきりです
イラストバトーン!

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
最近ずっと手を動かしてる気がします(笑)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
18?かなぁ?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
2年半くらいか?3年?(おつむ弱)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
むりっ

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
昔のは消しちゃってるのでないです(ニコリ)

6.では何塗りをメインにしてますか?
フォトショでアニメ塗り。
でも最近そうでもなくなってきたような気が?


7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いっぱい。
かっこよいのでもかわいいのでも何でも、素敵なものが描きたい

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
あったりなかったり。
描くからにはその時その時自信を持って描きます。
今の自分の全力を見てくれーぐらいの。
しばらく経ってから見るとうわぁってなるけど(笑)
まぁそこは、成長したという事で…どうかひとつ(誰に言ってる)


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→黒崎さん(昔の絵のイメージ。ぷにぷに)
・かっこいい絵→葉月さん(線がシャープ。主におっさんが浮かぶ)
・綺麗な絵→駿河さん(さらりと綺麗。あーいう塗りは真似できない)
・暖かい絵→日向先輩(ほんわか。絵たちみんな、手を触ったら暖かそう)
・涼しい絵→エヌ(すっとクールな感じ。腰つきとかたまらん)
・柔らかい絵→三条たん(優しい感じ。カラフルさ加減も好み)

コメントがあたまわるそうだなぁ。
すっとクールって何だ(笑)でもそんな感じなんだよ!
回すとかそういうのを考えずに書いている…ので
まぁこれも暇つぶしにどうぞ。
日向先輩に至っては返しちゃったりしてますし(あーあー)


それにしても前の色バトン?みたいな奴
回した人の心の色は?って質問ありましたが
おいらが回した(ほぼ)Oメンツ、揃ってピンクが入っている(笑)



>ウハウハ☆パッションピンク
>…もしくは、ドリンクバーで全部まぜっかえした様なファンタジー色

>ショッキングピンク。特に頭の中が!
>あとは黒と赤と白で大体構成されている気がします。

>ド紫!
>ビビットなピンクでも良いけど、うん、なんか、強烈な感じv笑

>どピンク。愉快。笑


各ブログから引用。笑った!
脳内がピンクなのが原因の模様。
最近は学校で
「涼太くんのエッチー!」と言われたので
「エッチです☆」と返したら
「オープンだからって許されるわけじゃないんだからねっ」
とツンデレ風味に言われました。
やったね!(ぇ)

つかピンク以外の色も大分カオス。
ドリンクバー全混ぜはおいらの中で基本ですが
アレはおいしいヘドロです(色が)
紫とか、エロス!(んん?)
まぁ大体において着てる服の色か頭の色ですな


黒髪だったのなんて受験期だけだぜフェーイ
だって地毛からすでに茶だしな!
黒服は好きだが黒髪マジ似合わねー

そのうちドピンク頭もやる予定です(超笑顔)
2007.12.12 / Top↑
20071212005022
…に、先月のO焼肉画像。
ぎょうてんパフェにぎょうてんしすぎなおとさん
サイズ比較です

でかパフェ2つを10分で喰い終わるというアレさ。
しかも喋りながらだよ!

何時間も居座ってすいません(笑)
お茶やお皿を出してくれちゃう店員さんの優しさが痛い

そんな日常風景?
携帯に残ってたので投下っ!
2007.12.12 / Top↑
ひなた先輩からいただきましたっ!
ありがとーございます!!
沈んでたので遅くなりましたが。
ちなみにウチの色は黒だそうです。黒は何と合わせても好き。


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:抽選のデスノグッズが当たりましたぜ!首振りリューク。
怒:寝たら大抵忘れてしまう…;(ボケか)
哀:冬期休み用に?レポート出た
楽:毎日楽しいですよー!脳内はいつもピンク。

◆最近の好きな食べ物は?

かぼちゃスープ(シチュー?)にはまっている。
マジうまい。

◆最近好きな音楽又は着信音は?

アニソントランス。
もしくはクラナドとかアイマスとかひねもすとかごった煮MD
気に入ってる着信音は…絶世美人かなぁ。
アラームにも使ってます

◆最近の口癖教えて♪
「ひさびさに」
何でもかんでも久しぶり気分。

◆最近出かけた場所は?
学校以外でなら…
ジェシーたんの家。
ジャガーさんのDVD見てきた(笑)

◆好きな色は?
ショッキングピンク!

派手な色が好き。あと暖色系。
配色だとピンクと紫とかピンクと黒の組み合わせが大好き

◆嫌いな色は?
うー…嫌いじゃないけど…あんま使わないのは濃いみどり。
絵の具とか色鉛筆とか絶対残っちゃう。

◆携帯の色は何色?
白いぜっ!
ライトが青くて綺麗なのに魅かれた

◆回してくれた人の心の色は?
パステルな水色。
ほんわかした雰囲気で包んでくれる感じ。
そして可愛いのです。(´∀`*)ホワー

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
はっ!6つじゃないよ…フェイント

赤→おとさん
桃→だれ?
橙→綾瀬たん
黄緑→だれ?
緑→村居さん
水→りいすさん
青→久保田
紫→葉月さん
黒→とろろ
灰→黒崎さん
白→駿河さん

そんなに浮かばん
書くネタなくなったらどぞ(笑)

つか下の記事で拍手いじってたら自分で押してしまった…ああっ

2007.12.08 / Top↑
習った単語を名前にしたんだなぁきっと


そろそろ浮上するー?と言われたので我慢できなくて復活
そんでもって復活ついでにブログを変えてみました。
ここのブログは1度使ってみたかった。
お久しぶりです、涼太です。

大学の研究発表も自分の番終わった…
緊張した…緊張した…!!
大勢の前とか、そんなに苦手な方じゃないのですが
(弟にお前でも緊張することなんてあんのかと言われた。あるよ!)
論証がうまくいってないとその場で突っ込まれるのがドキドキする
こ…っこええよ…!!ひいい。今卒論ので教授陣ぴりぴりしてるし。
あーでもなんとかなった。よかった~


沈んでる間に色々あったはずなのに忘れてしまいました。
思い出したらポツポツ書きます!


画像は…
リアルで中2くらいの時考えたキャラたち
を、今描くとどうなるかなーと思ったもの。超うろ覚え。
名前とか、なんともアレな感じです。
もう覚えてないのも多いなぁ
でも髪型とかは昔の方が斬新かもしれん(良くも悪くも)
2007.12.08 / Top↑
