管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
何も考えないと自分の持ってる服になるね


空き時間のらくがき。
やっぱ描いてて楽しいなぁごりらず
2008.01.31 / Top↑
20080131185246
蜷川実花さんの撮る写真が好き。
本当に人物を魅力的に撮るよなぁ。
大好き!
前、松ケンを撮った写真があまりに素敵で
Lだけの写真集を蜷川さんが撮ると知ってこれは買わねば!と。

ああもう素敵だ
かわいいかわいい
口元がゆるむー!

あと番外編漫画にキュンキュン…
色々萌えすぎて書けない

殺す気か!

何時間眺めてても飽きないこの本…
2008.01.31 / Top↑
若返りおさーん


マー様の細い腰を追及してたら顔が若く(関係ない)
でも腰はまとわり付きたい感じになったので満足です(笑)

ヌー子はいっぱい重ね着させたかった
ごちゃごちゃごちゃ。
スカートはもっと赤とか明るい色で
どかんと派手なのでもよかったかもしれない


おっさんはキモイかウザイとかヌー子に罵られてればよいのです
ヌー子は罵りながらもマ様には甘いのです

かわいい…

公式ツインの可愛さは異常
2008.01.31 / Top↑
パツンでふわふわとか最強


口ボクロとか泣きボクロとか好き。

あとパーカーかわいいよパーカー。
インナーなにも着てないとかがいい
春ならありえる…かな…無いか?
2008.01.30 / Top↑
クロードもかわいいアリスもかわいい


まだつづいている
ユネフィーバー

クロードの想像通り日本にユネがいっぱいいたら
1人おもちかえりしたい


なんかアリス様うすくなっちゃった背景…
アリス様もかわいいです。
みんなかわいい!きゅん!


あ、クロードの襟、色塗るところまちがえた!
ありえない構造に…(笑)

2008.01.30 / Top↑
20080129164751
漫画と資料用と松研関連の本たち

ファッション誌系はあれですね。
資料用ですが見てるだけでも楽しいので最近金があるともさもさ買ってます。良い!
あのゴテゴテした重ね着感癒される。

端にある、人のセックスを笑うなのチラシは今日のもらいもの。
モリカワくんありがとう!(でれり)
これは絶対見に行きますうふふ

あと松研雑誌の上にあるガトーショコラも今日のもらいもの。こっちは蓮哉たんから。
焦げたとか言ってたけどマジうまかった!
チョコ好き幸せ。
ごちでした!(*´∀`*)

あとはもう松研Lの可愛らしさにハアハア
劇場グッズもりもり買ってしまいそうだぜじゅるり…
2008.01.29 / Top↑
あのちまちました手を握りたい


…ら、見事にヒットした。
かわいいかわいいおもしろい

クロワーゼのユネたん。
あのはかなげというかちまっとした可愛らしさがたまらない。
でもあの雰囲気が出せない。
ウチの描くユネたんはちょっと強そうだ…
あと和服をいまいち理解していない。
勉強してきます。

ラクガキに色をちょっとつけてブログ用にしよう
くらいの気持ちで塗り始めたら
途中で楽しくなってきて微妙にがっつり仕上げてしまった!!

楽しかった!(笑)


他にもやることあったはずなのに
おかしいなぁ?(だめすぎる)



どーでもいい追記。
前髪パツンに見えないね
今気付いたあはは(ぇー)
ってことで差し替え。クリックで直し前(笑)

Lの前に人のセックスを笑うなが見たい…
のだけれど地元に来るのは3月らしい。
やっぱ都内行くべき…?
2008.01.29 / Top↑
エアーひよりん


いつもはオリジナルのみの部誌が版権オンリーにまるっと変わる!
そんな年度末発行の裏部誌。
2年中心で発行するのですがその2年生、今回原稿出せた人数が3人。
…ということで3人で表紙を分割!
テーマはそれぞれ1日目2日目3日目(笑)

即決で2人から涼太君は3日目!と指定されたのですが
「表紙なんだからパンチラまでだよ!」
といわれてしまいました。3日目なのに…(ぇ)

なのでパンチラとか関係ないスク水を選択!
ゆーちゃんのは分かりにくくなってしまったけれど
プール用のタオルです。学校のプール必須アイテム…

みなみちゃんは無い胸を気にしているのがかわいいよね…(でれ)
2008.01.19 / Top↑
タイトルはポロロッカ語。
ファイルが頭に降ってきた久保田のブログに絶望した!

>中身?今は幼女ばっかり描いてるりょーたんが
>昔書いた大量の男子高生ラフだよ☆
>他のも入ってたけど大きなファイルの7割強が男子高生。

高校生って、怖いね…!!!

見せられない過去の代物ですな…



掃除のときにみつかる高校授業時の筆談とか
かなりの爆弾(笑)
2008.01.18 / Top↑
今日は思いっきり買い物をしてきました。
最近お財布がやばい気もするけれど。気にしない(笑)

っていうか色々やってたらテレビがNHK以外全部放送終了してしまった。
今日は放送終了早いな…っ!

さて明日はレポートをしなければ
大分やる気はない!(笑)
なんとか頑張ろう
2008.01.14 / Top↑
おとさんとこで気になったのでやってみた
チミの恋愛傾向

ひたすら1直線なんだな?

とりあえず、選択肢はほとんど無いらしい。
本名の苗字とか、やっと選択肢きた!と思ったら変態さで次元を超えていた



ちなみに。
「涼太くん」だと、

そこには少女が1人


更に次元を超えたところで少女のことを考えていました


正解!(ぇ)
2008.01.12 / Top↑
ひさびさに見たけどやっぱ好きだなぁチョコレート工場
そんでもってデップの演技の上手さに加えて
月の吹き替えが上手すぎるキモ過ぎる


あーはー

とか

んふふぅ?


っていうキモイ笑い方が好き。
色んなデップの中で一番このデップが好きです
見た目的にも中身的にも。
死人のような顔色がまた良し
1人でお父さんに会いに行けないウィリー萌ゆる

素敵だ。この素敵さはマスク以来。
工場見学に行きたい


2008.01.12 / Top↑
勢いだけで描いたのできっと間違いだらけ


はじめてグレンラガンを見る。
おもしろあつい。

ニアたん可愛いなぁ~
あとあのおかまちゃん?が好き。
2008.01.11 / Top↑
20080106202636
いつもどおり電波なカラオケ(*´∀`*)
久保田と行ってきました。

・しょっぱなからマリサとプリキュアで全力疾走
・間が空いたらとりあえずみくみく!
・患部で止まってすぐ溶けないカムカム
・ここぞとばかりに男前なバラライカ
・ハナマルセンセイションは修行が必要
・してやんよ!
・ふぃぎゅあっと中
・「本当に…声が嘘つきだよね」
・軸がブレブレ楽しい
・だんごで悲しい気分になる
・がんばれーがんばれーたーまーちゃーん
・そろそろ男性ボーカル曲が歌いたいよね…高いの疲れた
・で、ジャムプロ。
・更に疲れた!
・みっくみく!
・終了10分前ですよコールが二回きた
・店員さんテンパってる
・最後にハレ晴れをおぼろげな振りで歌ってしゅーりょー

カラオケから帰ったあとは家でだらだらっと漫画読んだり。
カラオケで疲れるとかね。

二人とも体力がおっさんです。

いやぁ、おもろかった!
すっきり☆
2008.01.06 / Top↑
20080105145321
店で一番長い名前のクレープ。
うまい。

隣はとろろのハムサラダ
2008.01.05 / Top↑
唸りつつネーム作り

そういえばレポートもやってない
やる気はおきない

まぁ、始まってからでも大丈夫な締め切りだし!
ということでグダッている


でもまぁ今日外でて暫くしたらなんだかスッキリしたので
まぁ、なんとかなる…か?
何一つスッキリできることができなかったのが逆に清清しく思えたよハハハ
ここ最近ほど、暇ー!!とわめくことはなくなるかすぃら
いやまぁ引き続き暇ですが。
今日の暇気分さは異常

でした!


下の記事がなんだかアレだなーと思った故の記事
を書くだったのだが…大して変わらんのですた。むはぅ
とりあえずやらなきゃいけないことをしよう




以下拍手レス。
... 続きを読む
2008.01.04 / Top↑
なんか間違えた感


暇が苦手な涼太さん
あまりの暇さに爆発して無理矢理母さんを連れて
カラオケにいったはいいものの



「只今満室で…35分ほどお待ちいただいてよいですか?」



次の店



「50分待ちになるんですが…」




…だっしゃぁああああぁぁああぁぁ
悶々としたまま本を大量に買い漁って帰りました




が、もう全部読み終わってしまった
ああもう…
色んなとこで今日の運いいって言われたのに
どういうことだろうね
さっきなんかブログで大吉ーとか出ちゃったよ



ふて寝…


2008.01.04 / Top↑

日向先輩からいただきましたっ。ありがとうございまっす!

●あなたの性格を一言!
永遠の男子中学生(笑)
髪伸びるのめっちゃ早い

●薄い顔?濃い顔?
顔より頭の色の印象のが濃いと思われる
顔自体は濃くも薄くもなくふつー
でも1回みたら覚えられるようです

●背はいくつ?
161くらい。170欲しかった…せめて165

●自分の体で嫌いなとこは?
色々たくましいとこ(笑)
嫌いというか困る

●あだ名は?
「涼太くん」と「りょーたん」が一番多い呼ばれ方。
あとは涼ちんとか涼ちゃんとか本名の苗字とか。
涼太の方がしっくりくるらしく本名の下の名で呼ばれることはほとんどない
自分自身も涼太って呼ばれる方が楽。
流石に両親が考えた名だけある。しっくり(本名は?)

●異性の好きな髪型は?
頭の上の方でチョロ毛ってるのが好きです
でこ出しでパチンと止めてるのも好き

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
ひょろ長いのがいいなぁ
172より上だとひょろ長さが出てて良いと思います
腰を視姦!!

●趣味は?
からおけっ

●淋しいと思う時は?
うーんうーん。
いつだろう…あんまり感じたことないかも

●あなたが今一番したい事は?
カラオケ!とアレ律漫画描きたい!
が同率1位

●あなたが今一番気になる事は?
ネーム途中だ…!!(ぎゃ!)

●今年一番したい事は?
漫画いっぱい描くぞー

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝るタイミングを見失うタイプなので
なるべくそうなる前にちゃんとしたい、とは思うのだけれど
なかなか…できませんねぇ
感情が先走るのです。大人の階段踏み外した

●男女に友情はあり?なし?
あるだろう

●理想は?
自分に対しても人に対しても
理想は、広い意味で「おもしろいひと」

●理想の人とは出会っていますか?
ウチの周りはみんな面白い奴ばっかりだ!

●恋愛と結婚は別ですか?
別じゃないかなぁ。多分。

●バトンを回してきたあの人…
ほんわか素敵な先輩です。
だいすき!尊敬してますっ

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
あんかーで!
2008.01.03 / Top↑
家の塾の男子トイレで微笑むペコポコのポコたん


今年はじまりまして。まずはお礼。
「でぃあ♡妹」、載ってるの見たよーとか買ったよーとか
メールとか言葉とかいっぱいいただいてありがとうございましたっ
めためた元気でました(*´∀`*)
めためたって久保田っぽいなとかちょっと思った


あと美波ちゃん新刊おめでとう!
メールもありがとう!!
あさのあつこさんと宇江佐真理さんが絶賛とかすげぇ!


おいらもがんばらねばっ



さて。
冬期休みはあと1週間ちょっと。
自主的に暇だー(笑)

誰か暇な奴挙手!
遊ぼうぜー



2008.01.02 / Top↑
20080101171102
今日もお手伝い。

合間、近くにあった色鉛筆とペンで萌え系ペコポコを描く。

母さんに、ポコがてっぺーちゃんに見えると言われてからそうにしか見えなくなった。
漫画顔だよなぁ。
2008.01.01 / Top↑
食べられる猫さんとドSな鼠さん


あけました。

去年1年人の世話になりっぱなしでしたが
今年もきっとなりっぱなしです(えー)

今年もよろしくお願いします!!
2008.01.01 / Top↑
