管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20080628025814
27日はたんじょーび!でした!
ってことで草さんに祝ってもらっちゃいますた!
けーき!けーき!

みんなから誕生日メィルも…あざーす!!
いやぁいくつになっても誕生日はやっぱうれしいですな!

生クリームは幸せ味…!
んではアシに戻りまっす
2008.06.28 / Top↑
20080626014211
例のごとくとろろとチャレンジッ
うまうま
久しぶりにチャリ漕ぎましたが、多少運動の成果があるのか疲れませんでした(それが普通)

さて明日からアシ行ってきます~もう今日ですが。
誕生日は徹夜でボロボロになりながら迎えることになりそうです(笑)

帰ってきたらみんなウチを祝えばいいと思うよ!ww
もう22か…っ
2008.06.26 / Top↑
ベタベタ


と友人に言われた先輩アンソロ。発売しました!ね!
帯にも居てびっくりしました。なかなか好評なようで良かったです*´∀`*
漫画の感想などありましたら巻末の宛先かここの拍手コメント欄にでもっ是非に!
発売日当日に私の元にも届きました。御形屋先生の先輩にもゆもゆでした。
「入ってけ!」にぎゅんぎゅん

さてさて最近自分の有り得ないくらいの体力減少を嘆いてちょっと体力づくりに
ストレッチと軽い運動をしはじめたのですが

倒れる→運動しなきゃ!→運動→運動→倒れる


意味ネェェェェェェ!!!
もう意味が分かりません。くそぅくそぅ。
なんかバテてる上に風邪もひいて喉が腫れてるらしく呼吸困難でした
ばーかばーか!

とりあえず久保田内定おめでとう…いつでも遊べるようになったと
勝手に解釈しとくから!!覚悟しろよ!もー!(自分に嘆いてます)

もう大分良くなりました。子供のころみたいに一気に熱が出れば、1日で治るのにね

2008.06.23 / Top↑
20080614154645
最後のマンガ展に来たら17時からの入場チケットしか取れなかったので
今は銀座でダラダラ。

千疋屋うまー
前にいるのは母さん

写メ取り忘れて食っちゃったの図
2008.06.14 / Top↑
なまえっ


フリースペースにも書きましたが今月21日に発売される
「先輩アンソロジー」に先輩に厳しくされたりな漫画を描かせていただきましたっ

先輩アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)先輩アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
(2008/06/21)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


上の画像は今月のガンガン。
広告ページになっ…名前が!あばばば!
嬉しくて思わず写メりました(笑)

宜しければ見てやってくださいませっ*´∀`*

2008.06.13 / Top↑
20080607192845
ガチャポン二回で二回ポーズ違いのクラウザーさん出た☆★
愛が重いw

下の犬はポータブルスピーカー。
きっとメルシー(笑)
2008.06.07 / Top↑
20080607092012
車で五分かかんないんじゃないかという場所にある映画館でもDMCの前売り券を扱うと知ったのでちょっと早めに行って買ってきました

ベアブリックもゲット!
つか、田舎加減がよくわかる開館時間…。
多分もうちょい後に前売り券買いに行ってもまだベアブリック残ってる気がしますよ。人すくねっ残ってそうだったらもう一回買いに行くかなぁw多分三回は行くだろーしねっ
2008.06.07 / Top↑
使いまわし


今日はクラウザーさんの日!らしいですよ
DVDBOXもリボルテックも予約したよ!うっふふ!
マー様の誕生日でもあるね!ダブルサタン!!

エヌがやってたSM診断~
(http://ochahime.com/smtest/msm.html)
涼太→甘えんぼエスだそうです。どんな!(笑)

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



最後の8行うざいなー俺!(笑)
まぁ、その辺はわかんないですが、Sでボケってのは
なんとなく当たってる気がします、ね。
少なくともMではないわ。
でもこれマイペースすぎやしませんかwwむしろただのバk…ww


パチレスはおりたたみ
拍手だけの方もいつもパチパチありがとうございます!
... 続きを読む
2008.06.06 / Top↑
恋は戦争が好き

なんとなくミクが描いてみたくなったり。
たまには怪物王女的なハイコントラストで白黒で…と思って描いたのだが
やっぱり色をぬってしまった…のでなんだかより乳がもりっとしている
つけちちっぽい

先月末から今月の頭にかけていろいろバタバタと忙しかったのですが
最近やっと落ち着きました。ふー。
久しぶりのお休みです。えっへへぃ!
次のお話の作業も今は返信まちー。

そんでもってそろそろサークルのイラ展ですよ
描かなきゃなぁ。なに描こうテーマ昭和か…昭和…
アナログ上手くなりたいなー

はっ、ていうか気付いたらカウンタが9万打!
ありがとうございます!!フッフー!!



パチレスはおりたたみ
パチパチだけのかたもいつもありがとうございます!!
... 続きを読む
2008.06.05 / Top↑
