管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20080831182326
資料と趣味と髪用品etc

なんかカオス
2008.08.31 / Top↑
20080831013422
アシから帰ってきましたー

アシ中、作業が先生に追いついてしまうとしばらく待つ時間があったりするのですが今回は
「あー、じゃあボカロ描いて待ってて!(笑顔)」
草さんは今ボカロにときめき中の模様。
ということでミク以外初描き状態で草さんに捧げたボカロ絵をパシャリ
ちょっとこの子たち描くの楽しい…!

作業BGMにリンレン系の歌が回ってたのが頭に残ったので後で探してみよう…
ミクは色々聞いたことあったんですがリンレンはあんまり聞いたこと無かったんですよね
いや、素敵でした。洗脳ソングww
ぐーるぐるするぅー

そんでもって
毎日やばいですね雷雨が!
色んなところで大変なことになってるらしい…(おつむ弱めの認識)
皆様おきをつけを!

テストで行けなかった前回の修羅場中も停電したという話を聞いてましたが、今回もしましたよ停電!
あれは確実に近くに雷落ちてた…コワ!
毎日これでもかと雨雷が凄まじかったですが昨日は雷雲が真上にいたらしく特に酷くて、
光と音が同時!音が轟音!次の雷までの間隔が短い!
ビシャンビシャンと耳レイプですよ雷さま!もう充分水足りてるから!寧ろ溢れてるから!

最終日の今日は雨がドバッと来始めた辺りで帰れなくなる不安がよぎったので
酷くなる前に帰らせてもらいました。
でも帰ってきたら地元は地面の濡れた気配すらなく。
あっちはあんなに降って…おいらの幼稚園バッグはずぶ濡れになったというのに…!
ぐぅ…

とりあえず今回もお疲れ様でしたー!

そしてハッピーバースデー!(遅)
誕プレは見て楽しむ用なので…溶けてたらすいませ!w
全体的に詰めたのはかわいさだけ!です!笑
2008.08.31 / Top↑
有香さん


もう1週間たってしまいましたが!
夏コミお疲れ様でしたー!

今回はとろろと3日目に。
人ごみに巻き込まれ巻き込まれ死ぬかと思った…
でもすてきなようじょのほんをいっぱいてにいれたよ!w
1、2日目はいけませんでしたが…今回もりいすさんには
大変お世話になりまして。感謝!
現地で会えず仕舞いだったのでりいすさん→父→柚木と
フォモ本が渡るという(笑)無事受け取りましたありがとうございましたー!
今回GEOCIDEくんにもお世話になっていたようで…
ありがとうございましたー!
本当何させてんでしょうかね。すいません。これからもお世話になります(コラ)

てか〆切近いのに遊ぶというドッキリ具合。
おかげで死にましたが、楽しかったから、よし!(笑)
無事今日終了!ギリギリまでわちゃわちゃしてましたが
間に合ってよかったー描いてるうちに母さんが起きてきた時は
間に合わないかと思ったんだぜ…ビクビク

さて次はアシ行ってきます!
アシから帰ってきたら遊ぶんだ今度こそ…!
多分9月は暇です暇がいいです
みんなおいらと遊んで!!ww
そういえばしばらくカラオケも行ってない
歌いたい…!新声開拓したい…!ww
まずはとりあえずプール楽しみにしときますうへへ

DMCも早く見に行きたい!
手元に2枚ある前売り券を見つつ。
おいら映ってるかなー
ライブシーンの右端か左端に白っぽい金パが
ゆらゆらしてたらきっとおいらです。
で、隣に髪長いひょろりとしたのがいたら
確実においらです。(*´∀`*)ウフ
ウチが行った日は割と金パ率低かったから…
髪だけでも映ってるといいな!!


画像は読みきりでぃあ妹にはじめ出るはずだった
店長のねぇちゃん。
打ち合わせの結果生まれ打ち合わせの結果消えていきましたw
そのうちサイトかなんかで脇役ばっかのサイドストーリーとか描いてみたい
2008.08.26 / Top↑
原稿しゅーりょー!!昨日郵便さんに押し付けてきました
次のネームが待ってますが、とりあえず一段落。遊ぶぜ!!
で、描き終ってから、第1回目からの「でぃあ♡妹!」みてみたら、
ウチの中でいおりちゃんの目はずっとタレ目で描いてたつもりだったんですが
はじめの方は全然タレ目じゃありませんですた。
ど、どんどんタレている!笑
でも、なんか色々下がってる方がいおりちゃんっぽいのでこのままで!


で、今日はHMV行って魔王とTMTと金玉ガールズ買って来ました
デタラメ・マザコン・チェリーボーイはアニメ版のほうも好きなんですが、
アニメバージョンのサントラとかでは出ないのかなぁ
本当は昨日買いたかったんですが、近くのCDショップに悉くおいてなくて…
なので今回の原稿は終始SATSUGAIをループしながらガリガリと!!
エキストラ行ったときしばらく頭から離れなくて、早くCD欲しかったんですよねー
DMCに踊らされ貢ぎすぎてる気がしますが、ま、満足なので良し!!ww

とりあえず今日は原稿やってるうちに考えてたのを書き出しておこう…!
2008.08.14 / Top↑
ぐりぐりしたい
下書きの確認メール待ち時間にラクガキ。
ワールドエンブリオです。本屋で立ち読みしたら面白くて、4冊ガッと購入。
良いです。面白い!!何回も読み返してます。ネーネ…!!
話の面白さで好きになったんですがキャラもウチ好みのが多い!キュン!
ジョーとクララが大好きです
インチキクサイ雰囲気を持つイイ奴ら!!
素敵です。
それにしてもネーネの仕草はいちいちかわいいなぁ
くそう、無邪気にしやがって!
はやく続きが読みたいなぁ
2008.08.05 / Top↑
