管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
特に意味は無いひなひな、の一部


終ったと思ったらまた始まるお仕事タイムです
もょもょー
最近iチャンネルから流れてくる占いの仕事運がやたら
いいのはそういうことか!
…そういうことか?
ボーっと、たまに見てると割といいときが多い気がします
見てるタイミングかすぃら


テスト期間もそろそろだなぁー
レポートに手をつけてません
多分2日前くらいになったら…やります…がんばるぜ
心理学のノート誰かとってないかな


最近毎日担当さんと打ち合わせ三昧な涼太さんです
電話応対の不慣れさに定評のある?おいらですが
ちょっとずつなれてきた…かなぁ?
とりあえず前よりはボソボソ喋ってない…はず…!!
まだだめ?

担当さんはでぃあ妹の話をしてると
「店長のチョロ髪をちょんぎってやりたい」とよく言うのですがw
うちの父さんとか見たらどう思うんだろうとか思ったりww
家族で一番髪の長い父さんです。
ぜんたいてきにてぃーあーるえふのさむさんをそうぞうすればいいとおもうよ
おどりませんが笑


ってかおいらなんか金パでチョロ毛ですよ

ちょんぎられる!!


でもウォタクに割と多いよね、チョロ毛縛り。



さて
特に書くこともなくはじめるとこうなる。
とりあえず生きてますよー、と(笑)

2009.01.24 / Top↑
アシ先で半ホール更に草さんの母上から1ホール家の年末特訓の手伝いの合間に1カット


今朝原稿を黒猫さんに託してきました~
来月あたり色々お知らせも更新しますっ

今年は原稿と卒論!頑張るぞーぅ
原稿と原稿のあいまに今からちまちまお勉強です
でもそれはそれで楽しいですな!問題なのは体力だけです(笑)
学期末レポートもやらねば~こっちはメンドイんだぜ!

とりあえず今日は息抜きに裏部誌原稿でも描きますです
今日三条たんに言われるまですっかり忘れてt…
漫画描きたいけどどうしようかな~

っていうか何描こうかなぁ(決まってなさすぎ)


画像は毎年クリスマスから年末にかけて訪れるケーキフィーバー!!
今年は草さん宅でもフィーバー家でもフィーバー
画像のほかにもチョコタルト洋ナシのタルト
オペラ…等々。
死ぬほど食ったー!うまかったー!!
1個目画像の半ホールはアシ中の休憩で食べました
腹いっぱいあふぅ…ってなりましたがふかふかでうまかったです
あろがとうございましたー!
あろがとうだって!日本語しっかり自分!
ありがとうございましたー!

こんなに食ってあわわ…とおもってましたが
アシ先年末進行+自分の原稿の体力消費は凄かったらしく
逆に体重が未知の領域に入ってました
徹夜ダイエットですね★
わらえなーい★


パチレスは追記に~
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございますっ☆
... 続きを読む
2009.01.13 / Top↑
20090108034736
絶賛作画中~トーンまできました。今週中にはおわるかなー

ここんとこ毎日徹夜でガリガリやってましたが明日から学校なので流石に今日はちょっと休憩をはさみます!でも今やる気きてる!
トーンたっのしーい!

画像ないのもさみしいので携帯のカメラフォルダにいたブツを投下
担当さんと水着デーとか!wwって話をしてたときの落書き

水着デーて(笑)
2009.01.08 / Top↑
Oがあったりアシで死んだり
いろいろあった年末

書くこといっぱいあったんですが
たまりすぎて何からかいていいかわからなく…(笑)


とりあえず今年も目標は

「今年こそ倒れない」!!

にしとこうとおもいます!w
毎年毎年忘年会で決意してるんですが
まだ守れたのとがないので今度こそ!


なんだかバタバタな涼太ですが
今年もよろしくおねがいしますです~
2009.01.01 / Top↑
