管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
22日発売の『まんが4コマぱれっと 11月号』の次回予告に
載ったのを無事確認しましたので報告を。


呪い屋さん



10月22日発売の12月号から
「3年2組の呪い屋さん」
短期連載スタートです!!


いただきましたー!!やっほい!
普段から幼女幼女言ってる割に
ちゃんと描いたことなかった小学生のお話です。!!
楽しんでいただけるよう頑張ります(*´∀`*)

来月から月の始まりはnanoエース「ヲタ充
月の終わりはぱれっと「3年2組の呪い屋さん」
よろしくお願いしますッッ

ヽ(*´∀`)ノ




最近の記事がお知らせばっかり!!
日記らしい日記がないけど日記に描くような出来事も…無…(笑)

あ!海外ドラマの「デクスター」シーズン1を友人と耐久視聴したら
想像以上に面白かったのでシーズン2を耐久するのが楽しみです
1はルディがすごい好きだったよルディいいよルディ

うさぎドロップは2回見て、ライフとツリー・オブ・ライフ、
ゴッドファーザーも見ました。
最近色々見て引き出し増やそう月間なので!
いつもより行動的です!た、多分!!(笑)
ライフが思ったより面白かったです。
ああいうジャンルを映画館でちゃんと見たの初めて(・∀・)


2011.09.25 / Top↑
らくがきめんま
すごい関係ないめんまらくがき。



ものすごく遅くなりましたが

8月28日のあの花オンリー「8月の秘密基地」発行の新刊
『鶴見知利子に叱られ隊?!』が
とらのあな様で取扱開始されました(*´∀`*)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/04/040020030489.html


つるこ様
こんな本です


つるこはもっとわがままになってもいいと思うの…!
という個人的な思い入れにより
つるこに自由になってもらった本。

報われないつるこが好きすぎて抱きしめたい!
ゆきあつ殴りたい!!(愛情)という想いが
詰まっております。



かなり経ってしまって今更感ですが
どうぞよろしくお願いします><


ちなみに俺は描いてませんが
おとサンがイベント当日作ってきた
あの花グッズ(タンブラー&缶バッチ)も通販されてるみたいです
コピ本だった「ちりこちゃんとあつむくん」も
ちゃんと刷り直したそうなので当日時間切れ、もしくは
コピー中で買えなかった方など是非是非^^
あわせてどうぞ!!(笑)
(上記のリンクひらくと、関連商品下に出てきます)


俺も欲しい。可愛い(*´∀`*)

2011.09.13 / Top↑
ヲタ充

今日発売の4コマnanoエースの次回予告に載りましたので
ようやく報告を!!

来月8日頃発売のvol.6から
新連載いただきましたー!!


Y⌒Y⌒ヾ(*´▽`)ノひゃほおおおお

タイトルは『ヲタ充』です

タイトルから残念な感じですが
どうぞよろしくお願いします(*≧ω≦*)



ところで。


最近流行りのインタビューズ、俺もいそいそ登録してみました
http://theinterviews.jp/ryota1302
ちまちま答えたりしてますので
適当に構ってやってください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

真面目な質問も不真面目な質問もお気軽にー
わけもわからず登録したけど、割と楽しい!









※拍手レスは追記に。
 いつもパチパチありがとうございます!(*´∀`*)
... 続きを読む
2011.09.09 / Top↑
