管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑



1巻はつばいしましたー!!!
わああああ!!!
よろしくお願いします!!


発売日からだいぶ経ってしまった…


買っていただいた方は
帯をはずして カバーを外して
楽しんでいただけたでしょうか(笑)





リプやコメントにて早速感想くださった方々ありがとうございます…!
楽しんでいただけているようですごく嬉しいです!
色々紹介とかレビューとかもしていただいてて
感動…ありがとうございますありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ニコニコ出張版も無事掲載になりました






ニコニコ静画さんに載るのは初めてなので
描き下ろし漫画、あんな風にコメントをつかってもらえることまで想像していなくて
見に行った時に激しく噴きました。
なるほど…!!こういうコメントの使い方が…!!ww
これは嬉しいwwwww

こちらも是非是非。
よろしければ皆様も一緒に必殺技に参加してやってください(笑)




25日はアキバには行けなかったのですが
地元のメロンに友人たちとわらわら突撃。

店の脇に自由に描いていいノートがあったので
「描けよ描けよ」と周りに囃されながららくがき

wU3PE.jpg

色々堪能した後
店を出たら

ソッコーで気付いてもらえてました(笑)
Twitterだけかと思ったら、ブログにも載せて頂いてた!

http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?id=12100101

多分まだあると思うので
近くにお住まいの方は御用のついでにでも覗いてみてくださいw


当日ついつい単行本のことばっか言っちゃったけど
同日ビッグガンガンの発売日。
センターカラーもあったのでそちらもよろしくお願いします(*´∀`*)

色紙プレゼントとかもあるので
よかったら応募してもらってやってください~
3名に当たる色紙は全部バラバラの絵柄、基本泣き顔ですが
1名だけは蕩け顔が当たります(笑)



本誌で見本としてこれが載ってて笑った


公式サイトでは新しい壁紙プレゼントもやってるので
使ってみてください!

http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/present/index.shtml


設定すると画面が眩しくて目が痛いと評判ですw





アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る




2012.10.30 / Top↑
昨日はぱれっと発売日でした。

そして「3年2組の呪い屋さん」は最終回!
1年間ありがとうございました!!


短期連載だったはずが
おかげさまで単行本が出るまで続けられました(*´∀`*)

2人のあれこれを描ききれて楽しかったです
気付くとラブコメ要素どっか行っちゃう自分ですが
3連載の中で、1番ちゃんとラブコメしてましたね…(当社比)

美咲ちゃんももうちょい出張らせてあげても良かったかもしれない(笑)


ちなみに今月のぱれっとで発表されてましたが
コミックス発売は12月22日です!
只今コミックス作業中。
描き下ろしページも結構あるので
最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります


コミックスも是非是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


2012.10.23 / Top↑
8月から続いていた死に物狂いのスケジュールが
ようやく一段落…!!
とはいえ年末まではまだまだ気は抜けませんが
でも 俺はやった…!やりきったぞ…!

そしてガッツポーズしてる間に



コミックス届いたー!!!

毎回コミックスは手にすると感動しますね…!
発売日は来週木曜日10月25日!

ビッグガンガン本誌もセンターカラーです




合わせて楽しんでいただけたら幸い!


コミックスは是非帯をとって楽しんでやってください(*´∀`*)




特典情報も出揃いましたのでご報告を。
クリックで拡大

★ゲーマーズ→http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10075822/
★とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/20/14/200011201408.html
★メロンブックス→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000026130_square-enix_aidoru

こんな感じになりました!


ちなみにアニメイト秋葉原店さんととらのあな秋葉原A店さんには
色紙も描かせていただきました!
飾られるそうなので是非覗いてやってください(*´∀`*)



アキバBlogさん内ビッグガンガン編集部コラムでもいろいろ紹介してもらってました
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51365261.html

BG1周年記念色紙チラ見せやらニコニコ出張版やらコミックス表紙にポスター!
店頭用ポスターとか作っていただいたのでドキドキです
近くの書店で見れるかな…楽しみ…



ということでコラム内でも紹介されてますが
コミックス発売の10月25日、ニコニコ漫画に開設される
ビッグガンガン特設ページ内に
「アイドルは××××なんてしませんッ!」特別編
描き下ろし漫画も掲載予定ですのでそちらもよろしけば是非是非



よろしくお願いします!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る
2012.10.19 / Top↑
報告遅くなりましたが今月のなのエースも発売になりましたー!

今月のヲタ充は何故かカラー!!
試験後の球技大会のお話です。

この人たちは一体いつ原稿を…


よろしくお願いします!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ちなみに

実際はバスケットボールが顔面に当たったくらいじゃ
メガネは割れませんね…!(実証済)


メガネ意外と耐久力すごい





アイドルは××××なんてしませんッ!(1)(ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


アマゾンさんで表紙でてました。


各店舗特典画像もちらほら
★ゲーマーズ→http://www.anibro.jp/tokuten/book_1210.html#no2503
★メロンブックス→http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/idolxxxx/



こちらも是非よろしくお願いしますー(*´∀`*)





そんでもって

先日はスパークお疲れさまでしたー!!
盛況だったようで行けなかったのが悔やまれます
周りで行ってる人多かったし…
ううう行きたかったなー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


新刊の合同誌、思ったより多くの方に手にとっていただけたみたいで
ノベルティが早々に無くなったと聞いてびっくりしました
うおお嬉しい!!

手に入れた方は是非使ってやってくださいっ(*´∀`*)
俺もガツガツ使う予定です(完全に自分たちが欲しかった臭)



当日お声かけくださった方ありがとうございました!!
自分が会場にいないこと、
よく考えたらTwitterでちょこっと言っただけだったので
全然お伝えしきれてなくてすいません;


差し入れ下さった方もありがとうございましたー!
早速原稿のお供にしますY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ



さて今月はあと原稿2つ+α!
うおおおがんばる!!
2012.10.12 / Top↑


7日のスパーク新刊サンプル投下しましたー!!
FANBOOKページも更新しましたのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
http://www.geocities.jp/kasanegirider/gyarando4/offline2.html

今回もいつものメンツ(ねぎし・ゆき・おと・涼太)での鬼徹合同誌です
大の泣き顔好き、ゆきさんの「白澤の泣き顔が…見たいんですけれども…」
という一言からギャグにシリアスにと様々な形で鬼灯さんが白澤さんを
泣かす本ができました。

自分は安定のエロギャグ要員です


当日本をご購入の方には
↓こんな感じのクリアファイルとペーパーがついてきたり

自分もまだ現物見てないので楽しみ…(*´∀`*)
ちなみにショ澤を描きました



興味がある方は是非是非よろしくお願いします~


お品書き(byおと)もペタリ。




※書店委託、とらのあな様では既に予約開始した模様です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/67/040030076737.html
2012.10.05 / Top↑
