管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
まどマギ4コマアンソロ3巻、本日27日発売です。
自分も紛れて参加させていただきましたー!(*´∀`*)

男装ほむほむとさやかちゃんのお話。
まさかのトップバッターです。ビビる:(;゙゚'ω゚'):
すかさんやおーみやさんも一緒に載っていて
俺が勝手にニコニコ!

魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (3)
(まんがタイムKRコミックス)

(2013/07/27)
原案:Magica Quartet
漫画:アンソロジー(ぽよよんろっく 他) 他

商品詳細を見る


そして今日はもう1個。
本日発売の電撃大王&公式サイトにて
新雑誌『コミック電撃だいおうじ』の執筆陣の発表が。

…ということで、
9月から新連載始まります!
ヽ(*´∀`)ノわー!!!
公式サイトはこちら→http://daiohg.dengeki.com/

前にこもえで描かせていただいた「hshsさせろ!!」が
おかげさまで連載になります。ありがとうございます!!





そして25日にはビッグガンガン発売してました!
今月の「アイドルは××××なんてしませんッ!」は
宗治郎が小学生アイドル・リラの色仕掛けにオチたー!!?その後、です。
担当さんの素敵すぎる煽りに笑いが止まりません



&ニコニコ版も更新されました

今回は痴漢電車のお話。


諸々合わせてよろしくお願いします!!




ここからは同人情報。
自分が参加した、ローズ組合夏の新刊は2冊。


★ギャランローズ新刊★
リヴァハン本「激落ち分隊長!」


おと氏との進撃リヴァハン合同誌。
自分のターンは兵長がハンジさんをキレイキレイする話です。
pixivに本文サンプルも上げてきました!
クレクレした甲斐あって、
おと氏のハンジさん可愛くて可愛くてニヤニヤです(*´ω`*)フィヒヒ

とらのあなさんで予約も開始してます。
興味ありましたら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html

ちなみに、
夏コミ&インテは「アカギローズ」に委託する形で置かせていただきます。
鬼徹スペースでの頒布になりますのでお気をつけを…

「ギャランローズ」としては8月25日の進撃オンリー『壁外調査博』にて
頒布予定です。

★アカギローズ新刊★
鬼白本「神獣はじめました」


アカギローズフルメンツ合同誌第5弾!
今回のテーマはモフ澤本。
神獣白澤のモッフモフな姿が沢山出てきます。
なんと俺得。pixivには表紙上げてきました。
夏らしく涼しげに!
本文サンプルはまた後程。

こちらはまたノベルティがつく予定です!
グッズ制作は毎回楽しみです(*´∀`*)



ということで、2冊とも

 ・08/10 【コミックマーケット84】
  西さ-13a 「アカギローズ」
 ・08/18 【SUPER COMIC CITY 関西19】
  6号館い-43ab 「アカギローズ」

で頒布予定です。



おしらせばかりですいません!
沢山ありすぎて忘れ物がありそうでソワソワ

夏コミは自サークル以外にも
色々関わらせていただいたので
それも追々お知らせしますねー!
よろしくお願いしますっ!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.






... 続きを読む
2013.07.27 / Top↑
…から1週間どころかそろそろ2週間経ちそうですが



ヲタ充2巻!発売しましたー!!
お知らせ遅れまくってすいません…;
感想のメールやコメント、リプなどありがとうございました!
全部読ませていただいてます!!
嬉しくて漲る!!!

電子書籍版「ヲタ充」巻も
BOOK☆WALKERさんではすでに先行販売が始まっているようです。
電子書籍派の方も是非是非よろしくお願いします(*´ω`*)



STORIA新連載の感想も沢山ありがとうございました!


編集部でも反響が大きいとのことですごく嬉しいです(*´∀`*)
またもやアレな感じのはお話ですが
楽しんでいただけてたら幸いです!




そして忙しくて死ぬよーといいながら
現在ちまちまとリヴァハン本を製作中…



今期はまさかの
昔やってた個人的ホームジャンル、げんしけんのアニメ化と
出張萌ジャンルアイマス進撃の波が全部同時にやってきて
萌え散らかして大変です
あれもこれも描きたい!!!
俺が足りない!!!


最近商業でも同人でも描きたいものが多くて幸せ(*´ω`*)


残念なことに夏コミは〆切がガチ被りしてしまって
自分は行けなくなってしまったのですが
(新刊には参加してます。&アカギローズの他のメンツはいます。)
8月25日の進撃オンリーには行ける様に頑張りたい次第!


ちなみに夏の恒例フルメンツ合同誌はモフ澤!!
(画像は製作途中の表紙)


今月は終わり頃にまた商業の方も
いろいろ情報解禁できるかなーと思いますので
よろしくお願いします!


今夏もモリモリ描くぞー(`・ω・´)
... 続きを読む
2013.07.16 / Top↑
