管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ビッグガンガン発売になりましたー!
今月の「アイドルは××××なんてしませんッ!」もよろしくお願いします~


弟たちはおもらしを応援しています。


ビッグニコモクも更新されましたー

今回は「梅雨でうっかり乾いてるパンツがない!どうしよう!」なお話。

再生数もハーフミリオン超えて嬉しい限りです…(*´∀`*)
今回も楽しんでいただけますように!



ここからは同人のお知らせ。

明日8月25日の壁外調査博に参加しますー!
配置は【 ケ-16a:ギャランローズ 】です。
久々の直接参加で超楽しみ。りばはんりばはん!

当日合わせの新刊もなんとかできましたーヽ(*´∀`)ノ
印刷屋さんありがとう…!

ギリギリすぎて意味をなしてるかどうか分からない
本文サンプルはこちら↓



夏コミの新刊も再版したので持っていきます!
こちらも是非是非
通販もありますので
来られない方は利用して頂ければ幸いです。


【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html
【まんだらけ】
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-739366.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=204896



せっかく行くのでスケブも是非是非描かせてやってください(*´∀`*)

進撃リヴァハンで出てるけど、自キャラも単行本へのサインもどぞどぞ。
あ、あと意外と多い色紙に関しても。
一応大丈夫ですが、色紙はちょっと時間がかかるので
描くのが後回しになってしまう場合があります。
時間切れで描けなくなる事もありますのでご了承ください…すいません><
スケブが1番安全です~

迷子防止に名前と連絡先書いておいてもらえるとありがたいです
(色紙はいわゆる裏面、単行本は付箋などに書いて挟んでおいてくれると嬉しいです!)


なんだか前回出てみて初めて気付く事とか沢山あったので
今回は細かくまとめてみました。

スムーズに楽しめるようにこちらもがんばりますね~(*´∀`*)

多くなりすぎたらお断りすることもあるかもしれませんが
まぁ、今回はコミケとかじゃないので、
大丈夫じゃないかなーと思います(笑)


ちなみに明日はリヴァハンっぽい売り子が
スペースに立っていることと思われます!
これも楽しみ。


こんな感じかな…?よろしくお願いしますッ


はーリヴァハン本沢山あるかと思うと今からニコニコが
止まらない!いっぱい買えるといいなー(*´∀`*)
2013.08.24 / Top↑
「アイドルは××××なんてしませんッ!」電子書籍版1、2巻
配信開始しましたー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る

アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (2)
(ビッグガンガンコミックス)

(2013/05/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る



【Kindle】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DSI1JB0/ref=cm_sw_r_tw_dp_bPlesb1TYCZNE
【BOOK☆WALKER】
http://bookwalker.jp/pc/detail/dd19d222-b29e-47c8-88ad-00dd1e21d516/
【ニコニコ静画】
http://nico.ms/bk143347

他各所でも配信してます!!
BOOK☆WALKERさんだとBGキャンペーンとかもやってるみたいです。
この本店頭で買うの恥ずかしいわ!!って方も
この機会に読んでもらえると嬉しいです…(*´ω`*)
こっそり楽しんでください…っ



あと今とらのあなでやってる虎ッパで
アイ××のお風呂ポスターも貰えるのでこっちも
よろしければ是非是非~
http://www.toranoana.jp/info/comic/130801_comippa_2013summer/




さて同人の方の話題も。

遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした!!
(今日はインテもありましたね。そちらもお疲れさまでした!)

思ったよりも沢山の方に手に取っていただけたようで
ありがとうございました!!(*´∀`*)
差し入れもサークルメンツより無事受け取りまして
ありがたくいただいておりますムシャア

リヴァハン本、途中で無くなってしまったようで
手に入れられなかった方はすいませんでした;
オンリー分再版してますのでそちらで是非…
二版分は何故か無駄に本文色刷りです。見るの楽しみ…
(中身は一緒です)

各所通販もようやく再開しましたので
行けないよ!!って方は使っていただけると嬉しいです
(アカギローズの鬼白本の方も再開してますが書くととキリなくなりそうなので
ここではギャランローズの方だけ…鬼白をお求めの方はこちら→)



【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html
【まんだらけ】
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-739366.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=204896


感想も早速いただけて嬉しかったです。
描きたい勢いだけで作ったので萌えていただけてよかった…!
壁外調査博合わせの新刊も何か持っていけますように…!
が、がんばります!!


8/25壁外調査博のスペースは
【ケ-16a:ギャランローズ】です 


今回は自分も行きますー!
直前になったらお品書きこさえてまたお知らせしにきます(`・ω・´)ゞ


リヴァハンいっぱいあるっぽくて楽しみ!
まずは仕事!!がんばるぞー!



... 続きを読む
2013.08.18 / Top↑
夏コミが大分近づいてきましたね!!ということで改めて情報まとめ!
今回は同人関係に企業関係に色々関わらせていただいちゃいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


まずは自サークルの新刊から


【頒布場所:『アカギローズ』西2ホール さ-13a】
8月10日

★新刊①:リヴァハン合同誌「激落ち分隊長!」

B5 │ 500円 │ 全年齢 │


ギャランローズ新刊。
リヴァハンくれぇ…と鳴き続けて勢いで出ちゃいました(笑)
ハンジさん女性設定のリヴァハンほのぼのラブコメ合同誌。
兵長がハンジさんをキレイキレイするお話と、
ハンジさんに振り回される童貞兵長のお話の2本です。
(アカギローズに委託するかたちで置かせてもらうので
鬼徹スペースでの頒布になります。お気を付けを…!)


◎本文サンプルはこちら↓



◎書店予約取扱中です↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html

◎夏コミ以降の頒布状況等、詳細はこちら↓
http://oto623.web.fc2.com/gr/





★新刊②:鬼白合同誌「神獣はじめました」

B5 │ 700円 │ 女性向 │


アカギローズ新刊、恒例フルメンツ鬼白合同誌第5弾。
テーマは『モフ澤』。
モフモフな白澤さんを鬼灯様がアレコレします。
神獣本来の姿、半獣、ギャグ・ラブコメ・ほのぼの
色んなモフモフを楽しんでいただければ幸いです!


◎本文サンプルはこちら↓


◎書店予約取扱中です↓
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/14/09/040030140927.html

◎夏コミ以降の頒布状況、他新刊等、詳細はこちら↓
http://oto623.web.fc2.com/ar/

◎お品書きはこちら↓



今回もノベルティ付きます。
バッグと缶バッチのセット!

自分は白澤さん缶バッチ描きました。



前の記事でも言った気がしますが
今回は商業原稿の〆切が夏コミに丸かぶりしてしまって
自分は行けなくなってしまいました;
ということで自分はスペースにいません。
うう…残念
他のアカギメンツはいます&上記の通り新刊には参加しておりますので
行かれる方は是非寄っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
進撃オンリーには自分も直参予定です!


次に寄稿情報ー!



【頒布場所:『電撃屋』西4ホール ブース213】
8月10日~12日


★無料おためし小冊子
「コミック電撃だいおうじお誕生直前ブック」



9月創刊の「電撃だいおうじ」の中身を垣間見れるおためし小冊子。
自分も4コマをちょろっと描き下ろしました。
是非貰ってやってください(*´∀`*)


◎詳細は公式サイトにて↓
http://daiohg.dengeki.com/




【頒布場所:『DAIさん帝国』西2ホール か-27b】
8月11日


★温泉紹介本
「海でも眺めながら温泉なんてどう?」



ありがたいことに今回もお誘いいただきまして
DAIさんの温泉本にまたカラーイラスト寄稿させて頂きました。
今度は海を眺めながら入れる温泉をフルカラーで紹介!
前回の本も素敵だったので今回も読むの楽しみです(*´∀`*)
こちらもよろしくお願いしますっ


◎詳細はこちら↓
http://dai.at.webry.info/




こんな感じです。
計4つ!諸々よろしくお願いします!
うおおお夏コミいきてぇえええヾ(:3ノシヾ)ノシ



みなさん楽しんできてくださいねー!
それでは良い夏コミを!

2013.08.04 / Top↑
