管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
電撃だいおうじ誕生!!

vol.1、本日27日発売です。わー!!めでたい!!
新連載「hshsさせろ!!」載ってますので是非よろしくお願いします(*´∀`*)

とらのあなで買うと特典冊子が付いてくるよ!
そっちにもちょろっと描きました。


&26日発売の電撃プレイステーションの付録「電撃4コマ」の方に
読み切り「hshsさせろ!!出張版」も描きました。
番外編みたいなお話を1話分。
こっちも読んでもらえると嬉しいです~



そんでもって
25日にはビッグガンガンも発売になってましたー!

今回は本編1本にビッグニコモク版から出張番外編2本の計3本アイ××が載ってます!
編集部の独断によりロリ華恋とサインの話が選ばれてました。
ニコニコ版見てなかった方はこの機会に是非是非。

本編は宗治郎がやっと主人公としての役割を全うしだしています(笑)
今回は…おもらし界の神が…



26日にはニコニコ版も更新!

今回は華恋の誕生日のおはなし。
10月10日は是非祝ってやってください(*´∀`*)

桂奈が歌ってるのはハッピーバースデー…なんですが
大人の事情により伏字になってしまって何やら怪しげな感じに…




30日にはまんがライフSTORIAも発売になります。


ちなみに今回は
表紙にカラーカットも載ってるのです!!わー!!

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」第2話も
よろしくお願いしますー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



★関連スケジュールまとめ★

9月25日 ビッグガンガン発売(アイ××21話目+ニコニコ版出張掲載2話)
9月26日 電撃プレイステーション発売(hshs出張版読み切り)
9月26日 ビッグニコモク更新(アイ××ニコニコ版11話目)
9月27日 電撃だいおうじ発売(hshs新連載1話目)
9月30日 まんがライフSTORIA発売(女子力パンツ2話目)


... 続きを読む
2013.09.27 / Top↑


ものすごく遅くなりましたが壁博お疲れさまでしたー!!

スケブや色紙・単行本サインと、いっぱい描かせていただいて
差し入れも頂いたり色んな方とお喋りできて楽しかったです!
わざわざウチのサークルの為だけに来てくれた方や
知らずに来て偶然発見してくださった読者さんもいて感激でした。

りばはん本もいっぱい買えたよー!!
ゆみくり本も!!
はああ…たまらん…


当日はちょっとしたトラブルにより開場直後バタついた上に
新刊もすぐなくなってしまってすいませんでした…!
でも沢山の方に手にとっていただいて嬉しかったです
無理矢理でも新刊作っていって良かった…(*´∀`*)

手持ちが無くなってしまったため納品が遅れましたが
新刊のクイックルハンジィ書店取扱も始まりました。
来られなかった方や買えなかった方は利用していただけると嬉しいです!



【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/04/040030150412.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=216734


既刊もとらさん分完売してしまったりしてたので再版分納品させて頂きました。


【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html
【まんだらけ】
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-739366.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=204896

再版分の無駄な本文色刷りも綺麗だったよー!
こちらもよろしくどうぞです(`・ω・´)


スパークあたりまたわいわいした話が描ければいいなー

映画泥棒さんのプチもね!あるからね!!(こっちは買い専だけど)
色々楽しみだーお仕事もがんばれる


あっちこっちで描きたいものがありすぎて体が足りないね?
幸せなことだー( ´☣///_ゝ///☣`)

2013.09.03 / Top↑
