管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
うおおおお知らせが滞っててすいません!
冬コミ情報も超ギリギリ!!

まずは商業から
本日だいおうじ発売日です!「hshsさせろ!」は第4話!

クリスマス絵が描きたくて描いちゃいましたが
本編はクリスマスびっくりするほど関係ないです(笑)
もうクリスマス出遅れてるし!w

そして18日にはまんがライフSTORIAも発売してました!

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている」mission3
合わせてよろしくお願いします!!

ニコニコ静画でアイ××本編配信も開始してます

4話とか超懐かしい…!


アイ××3巻の特典も出ました!
アイドルは××××なんてしませんッ!  (3)(完) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (3)(完)
(ビッグガンガンコミックス)

(2014/01/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る

★ゲーマーズ→ブロマイド
★とらのあな→イラストカード

です!!
こちらも是非よろしくお願いします!




んで冬コミ!!
冬コミは今回アカギローズの方の再録にちょろちょろ参加してます
自分もスペースにいます(*´∀`*)

12/29 コミックマーケット85 
配置:西1ホール れ-27a 「アカギローズ」


ギャランローズの方の既刊も置かせて貰えることになったので
机上には出てませんがお声掛けください(*´∀`*)


お品書きはこちら


ノベルティは紙袋!
みんなの線画を俺が塗り塗りしちゃいました


是非つかってやってください~

再録サンプル


スケブやサイン、色紙に関しては
いままでのを踏まえておと氏がサイトにまとめくれたのでご参照くださいませ
http://oto623.web.fc2.com/gr/
おと氏ありがとう!


とりあえずそんな感じかな…??
取り急ぎな感じですいません!

それではこれから謝恩会!!


いってきます!!!
2013.12.27 / Top↑
