管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
バタバタしている間にだいぶ経ってしまいました涼太です。
せっかくのだいおうじ表紙&巻頭カラー回をブログで宣伝しそびれる大失態。
しかもその更に次号も宣伝しそびれてるうちに
そろそろ今月号が出そうです/(^o^)\くずやろう!!

海に行ったら次は温泉!!
「hshsさせろ!!」10話もよろしくお願いします~
発売日の6月27日は誕生日なので祝いに是非読んでくれたら嬉しい!!(笑)

「アイドルは××××なんてしませんッ!」10発目も更新されました!

おもらしユニットwee✝wee爆誕!

5月31日にはSTORIAも発売になりました


諸々合わせてよろしくお願いしますー



続いて同人のお知らせ。
6月22日開催の「第3回壁外調査博」に参加しますー
配置 : 東3ホール モ-35b 「ギャランローズ」

★本文サンプル↓

新刊はずっと描きたかったモブリット視点のリヴァハンあれやこれ。
振り回されたり可愛がられたりお世話したり。
書店さんで予約も始まってますー来られない方は是非是非

★とらのあな↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/71/040030217107.html




近々また色々報告出来たらなーという感じなので
次もちゃんと更新できるよう頑張ります…!!!_:(´ཀ`」 ∠):_
2014.06.20 / Top↑
