管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
本日ビッグガンガン発売日!
「俺、ツインテールになります。π」巻頭カラーで新連載開始です!

半年ぶりにBGただいまー!!
またまたよろしくお願いします(*´∀`*)
俺ツイ、アニメも10月から始まります。楽しみすぎるー!
原作派の方にも、初めての方にも楽しんで貰えるよう頑張りますっ

ニコニコ静画の方では
「アイドルは××××なんてしませんッ!」12発目も更新されましたー


そしてそして!
アマゾンの方ではもう出てました
『hshsさせろ!!』コミックス化決定です!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

hshsさせろ!! (1) (電撃コミックスNEXT)hshsさせろ!! (1)
(電撃コミックスNEXT)

(2014/09/26)
柚木涼太

商品詳細を見る

まだ画像は出てませんが表紙可愛くしてもらってます~
描き下ろしも色々しましたのでよろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そんなhshs、今月のだいおうじでは本編+番外編の2本立て!
盛り沢山です


ニコニコで1話試し読みも。


単行本発売月の来月も色々あるので楽しんでもらえたら嬉しいです!


同人の方では9月14日開催の
砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習にてスペース頂きました。

【ギャランローズ:H-021】

ついに天龍ちゃんとケッコンしたよぉおおおおおお
ということで
おと氏と一緒に天龍ちゃんカッコカリ本と
天龍田スティポがある予定です…!!!
既刊も持っていきますー


潜ってる間に夏コミもインテもあっという間に終わり。
ひいひいしながら原稿終わらせてなんとか夏コミ当日いけてよかったです
新刊にはほとんど出られずすいません;
ノベルティの方には参加できたのですが、渡した人みんなに可愛い!と言っていただけて
喜んでもらえたようで良かった…!

アカギの方の活動では存在感薄すぎて消えかかってる涼太氏ですが
声かけてもらえたりスケブ描かせてもらえたり
想像以上に色んな方に覚えて貰えてて安心しました(笑)
差し入れも沢山いただけてやる気もりもりです
ありがとうございました!!(*´∀`*)



久しぶりの更新過ぎてお知らせがパンパンになってしまった…
どれも気合いれて頑張りますのでよろしくお願いします!!







... 続きを読む
2014.08.25 / Top↑
