管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
「hshsさせろ!!」2巻、9月26日に発売しました!!
sendentwi_hshs2.jpg
本編に加え、番外編や出張版等も収録されています。
描き下ろし漫画やら色々頑張ったのでよろしくお願いします(*´∀`*)
各電子書籍版も同時配信になってます
【amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/4048652923/ref=cm_sw_r_tw_awdo_23B1vb0PFNT67


ちなみに特典は以下のとおり。画像クリックで拡大!

①【メロンブックス→12P小冊子(描き下ろし+既存絵)】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=138088
②【アニメイト→メッセージカード(描き下ろし)】
http://xtw.me/XSxOkUN
③【ワンダーグー→ポストカード(描き下ろし)】
http://www.wonder.co.jp/benefit/schedule/comic/?s=1&y=2015&m=9&k=
④【COMIC ZIN→イラストカード(描き下ろし)】
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5006
⑤【ゲーマーズ→ブロマイド(描き下ろし)】
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10228660/
⑥【とらのあな→4Pリーフレット(描き下ろし)】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/58/04/200011580415.html

全部カラー!!!

メロンブックス特典の小冊子は、
描き下ろし&単行本に収録されてない、もしくは単行本ではグレー収録になっている既存絵を
ちょっとしたコメントと共に収録したミニ画集になってます。
通販では売り切れになってしまいましたが店頭にはまだあるみたいです。

色々描かせていただいたのでお好きなところで是非是非!


そして28日に発売になった電撃だいおうじでは
hshs、表紙&巻頭カラーです!!


表紙では他のだいおうじ作品のキャラ達も描かせてもらっちゃいました!
お祭り感!!!描くの楽しかったーーー!!

今号は木尾士目先生にしろ先生にとゲストも豪華!!!!
表紙でご一緒した挙句木尾先生が隣のページで泣いた…
ありがとうございますありがとうございます
一緒に載りたくて、過去にアフタに投稿して落ちたことも(笑)
こんなところでご一緒できるとは思いませんでした。嬉しすぎる。家宝にします。

あ!感動のあまり言い忘れそうでしたが
とらのあなでだいおうじを購入した際の特典イラストカードも描き下ろしました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/58/72/200011587225.html

ちなみにだいおうじ2周年特典もあるので、
とらのあなでhshs2巻とだいおうじを一緒に買うと
★描き下ろし4Pリーフレット(2巻特典)
★描き下ろしイラストカード(雑誌特典)
★だいおうじフェア特製4Pリーフレット(フェア特典・hshsも入ってます)
の3つがもらえるオトクな感じになってます。

とらのあなは店舗在庫が確認できるページがあるので
とら特典ほしいぞって方は使ってみてください(*´∀`*)
【hshs在庫確認ページ】http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=200011580415&tk=2000

更に更に。秋葉原A店のとらのあなさんでは今
ショーウィンドウがとってもhshs!!!!



行かれる方はついでに是非是非見てみてください
自分も飾ってある間に見に行きたい!!!
ちょろっと写ってる読者プレゼントのリングノート、自分も描きました(*´∀`*)



そしてそして!
9月30日にはまんがライフSTORIAが発売しました。
今回は単行本発売直前号でちょっぴり増ページ。

ということで2巻の発売日もおひろめ!
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」2巻
11月30日発売予定です!

アマゾンで予約も始まってます
http://www.amazon.co.jp/dp/4801954111/ref=cm_sw_r_tw_dp_iPtdwb1Z4DRB6


9月後半にお知らせがドドドッとやってきて
いつものことながらものすごい長々とした記事に。
諸々合わせてよろしくお願いします!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


8月に発売した俺ツイπ2巻ももよろしくね…!!

【amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/4757547269/ref=cm_sw_r_tw_dp_UVeQvb0SZMQTS



メールやリプ等感想いつもありがとうございます!!
全部読んでめちゃくちゃ元気もらってます!!

これからも楽しんでもらえるよう頑張りますヽ(*´∀`)ノ
2015.10.02 / Top↑
