管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ティッシュたち

学校サークル部誌の表紙。の一部。
ティッシュ擬人化です。おいらの物擬人化妄想もついにティッシュまで…(笑)
サークルの友人らと話してたら面白くなってきて
最終的に絵にしてしまいました。
今現在は部誌用に漫画まで描いてますww
同人は自由だなぁww

最初はマジニャを描こうと思って大体の感じを考えて
2Pほどかいたんですが…

まじなーにゃ!1
まじなーにゃ!2

長くなりそうだったので止めました。(2Pの2,3コマ目で飽きた感出てるけど気にしない)
今回はもっと短い話がいいなーなんて。
で、ティッシュの話。

そしたら今回の部誌まだP数が分かりきってないおいらみたいな部員がいるにもかかわらず
もう100P越えしてるらしいじゃないですか。
これ、短い話にして良かったんじゃね?とか
言ってみたりして。

まぁ

まだ

終わってないとか

ウケる

みたいな?

すいませんやってみたかっただけでした(笑)
本当に終わってないんだけどねっ風邪菌のバカッッ


パチレスは追記に。
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございますっ
10/04 15:11 にく!さん
ご心配おかけしましたっ!無事復活!しましたー!
2日間ほど何もできませんでしたが、
結果的に体を休める時間を作れたと考えれば…?(苦笑)
とりあえず無理しない程度に予定を取り戻していこうと思いますっ^^
2008.10.05 / Top↑
