管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
カラーだわっほい

カラー予告をガンガンに載せてもらっちゃったので
宣伝記事なんぞを…いそいそ(嬉)

えと、上の情報欄には大分前から書いてあったんですが
4Pで4コマやっちゃおうぜ企画勝ち抜きご褒美読みきり「でぃあ♡妹」が
10月22日発売のガンガンパワードに掲載されます!
皆様のおかげで再登場できることになりましたー!わーいわーい!

ショートにしようかストーリーにしようかーとか
巡り巡って結局やっぱり4コマに落ち着きました
ぬるーいゆるーい4コマですが一息つくぐらいの感じで
読んでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ
是非“妹喫茶Dear”にお立ち寄りを~


そしておいらは学校サークル部誌の原稿が終わって ま せ ん
ひー!!これ おわる のか … ?!
2008.10.13 / Top↑
