管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
月曜日。

クボタン22歳の誕生日をむかえたのでお祝いしてみました

パンパンプキン

まぁ、祝われる本人が遅刻してくるとか
プレゼントがリクエストのマイ箸のほかは
パンダの生々しい四十八手マグカップだったりとか(涼太から愛をこめて★ww)
いやがらせのようにハッピーバースデーを歌ったりとか
結局祝ってるのはケーキくってる間だけだったりとか
終始グダグダでしたが
いつものこと、ということで(笑)
中学からのメンツ4人でグダグダじゃなかったときなんて…

ねえ?

気持ちが大事!おめでとう!(笑)

4人でワイルドにほじくって食った後
~スタッフがおいしくいただきました~




水曜日。

絶賛原稿期間なわけですが、前から決まっててしかも
やっとこの期間に予定が合った!!これは!いきたい!!

と、いうことでネズミ王国にいってきました!
はしゃいできました!ふっふー!!!

高3→ハ、ハロウィンにジャックだって…!!行かねば!→受験生のためアウト
大1→や、やっと受験期は終わった!今年こそ!→レポートに追われアウト
大2→今年こそ…→同じくレポート&原稿〆切に追われアウト
大3→今年こそ…→とろろから「TDL行くんだけど…」「行く!!!!!」

ここでいかないといつ行けるか本気で分からなかったので
無理矢理予定こじあけて行きました。
しかも今回ヴィランズですよ…うふうふ
普段はパレードとかスルーなんですが(パレードの間は乗り物が空くので直行)
今回は流石に足を止めてみんなでパレードを楽しんでしまいました
だって…!だってジャファーが目の前に居るの…!!!
パレードを楽しみすぎてCDまで買ってしまう始末。
最近エンドレスです。重症。

念願のジャックにも会えて、チップとデールに頭をなでられて
久しぶりの王国を満喫!!
スペースマウンテンとかビックサンダーとかスプラッシュマウンテンに乗ってカタカタ震えましたが
毎回99%の“恐怖”と1%の“その乗り物に乗るまで、もしくはその乗り物で
落ちたりするまでの道のりの楽しさ”のその1%の誘惑に負ける意思の弱い子です…

でもスペースマウンテンは…あれ確実に速くなってるって…
いつもどうしても目を瞑ってしまうんですが、
目を瞑った方が怖いんだよといわれて目を頑張って開けてたら
死にそうになりました。しかも怖くてバーをがっちり握りすぎて
その手汗と震えと遠心力で手がバーから取れそうになって更に死にそうになりました
みんなが「キャー!」とか「わー!」とか言ってる時
1人だけ「嫌だぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああひぃいぃいぃぃいぃ」
となっています。乗らなきゃいいのに。
毎回後悔して、毎回乗ってます。おつむが弱い。


たのしかったー!!!


土曜日。

今日はプチ同窓会的な何か。とはじめに通達をうけた日でしたが、
いつも会ってる4人以外の2人はウチはほぼ初見。
その状態でカラオケにいってきました。
しかもおいら以外みんな小学校が同じ、というアウェー感。

あ、一応みんな同じ中学なんですけど。
全然、多分当時は喋ったこともない2人だったのです
でも割とテンション高い感じですんなりなじんでしまいました。
おいらが初見であれだけ喋るってレアですよ!ww

最終的にはみんなで飯に言った先で
今日初めて喋ったはずの怖がり(だったらしい)人を怖がらせて
夜1人で帰れないくらいにはしましたww(鬼)
最初の方に言った話は普通に流れで喋ってただけですが
「いやだー怖いー」とかじゃなくだんだん口数が減って後ろに下がってった
あたりからはわざと怖い話を付け足してみましたww

でも 全部 本当の 話 だよ ?

うふふ。
普段つるんでる中学メンツにたりないのはこういう新鮮な反応だよ!!(笑)
みんな低反発クッションみたいな反応なんだから!
だから4人でいるのに部屋でダラダラするだけとか
みんなで漫画読んでるうちに寝落ちとかするんだよ!
(とろろんちはみんなの第2の我が家だね…ww)


なんにせよ今日も楽しかった!!!
最近この人たち会いすぎですね。次はきっとお祭!



さーて、今週1週間遊びすぎて遅れた作画、これから取り戻すぞー!おー!


2008.10.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。