管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20081105030613
3日は久しぶりにO全員集合で地元の祭りに。
相変わらずなかんじでしたww

画像は一番長い名前のクレープ。
写メでみるとよくわかりませんが、出店のおねーさんがバナナを一本半、生クリームとレアチーズとブルーベリージャムを大量投下してくれたので食べるのに相当時間がかかりました
うまかったけど!
空きっ腹にこの量の甘味は…キます
途中で心が折れました
しばらく甘いものがいらなくなりますな!

あとはみんなで写真撮られて通りにうっかり貼り出されてみたり。
今涼太さんの頭はピンクと金パのツートンなので存在感が有りすぎましたね!
まあ、みんな曰くおいらは金星人だから仕方ない!
よぅし!故郷に帰ったらニノさんをお嫁にもらうぞ☆

眠くなってきてるので文章が破綻気味だぜ!
いつものことだけどさ!
ふっふー☆

ネーム作業行ってきまーす
2008.11.05 / Top↑
