管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
文化祭と研究発表が終わってふぁっふーぅ!ですが
まだネームが終わってません。ひぃひぃ。
11月の中旬なら原稿も1つだしアシもないし
この間に研究発表の順番を入れてもらっちゃおう!と思ったら

急に別ネームの〆切が迫る
文化祭が割と忙しい
風邪を引く
(そんな状態で文化祭後のエヌ家での飲みに参加する阿呆…楽しかったー)
で、研究発表の日がせまってドッキリ

お…終わらないかと思った…なんとかなりました
最近風邪引きすぎだわ本当
きっちり治さないままやらなきゃー!って色んなことするからダメなんだけど。
とろろにも怒られましたが。だってーだってー…ねぇ?(何が)
しっかりしますです。
とりあえずネームは送って今返信待ち。
直し少ないと…いいなー…
2008.11.13 / Top↑
