管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20081121140842
うわぁぁぁい!(゜∀゜)!
遊人たんが"でぃあ☆くっきー"を作ってくれたぜー!!
and、マジニャと三条たんのロータス!
ぎゃひーありがとう!
すげーすげー!
これは…!かなり嬉しいよ…?!食べるの勿体無い!

絵を反転しわすれた(>_<)って言ってたので写メ反転してみますた。
いやもうおいらは満足ですが!きゅん!

んでもって実はでぃあ妹のボツネームの中にイベントデー限定クッキーネタがあったりしたので更にムフーとなってますよ。勝手にww

ふっふー☆
素敵分貰えたので引き続きがんばるぞぉい(*´ω`*)
2008.11.21 / Top↑
