管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
男の娘ですよ


こんにちは。まだだ!まだだよ!俺の本気はこんなもんじゃねぇんだ!違うんだよ!
と心の中は修造ばりにきっとアツいおいら、柚木涼太です。スラマッマラム!
修造はいいすぎたかもしれない
訂正はお早めに

気がつくとブログから消失する…お久しぶりです
考えることがいっぱいありすぎて最近頭がパンクしそうです
やたら眠い(現実逃避)

やる気メーターを自分で調節できればいいのに!
がんがんいこうぜ!のコマンドを押しっぱなしにしたい

なんかぼんやりぶれてるけど
画像は学校サークルのイラ展絵…の一部。これは完了
アナログカラー楽しいな。たまにでいいけど
自分のカラー絵の描けなさに絶望するから。
楽しいけどね!!!
後はネームと原稿が思うように進んだり進まなかったりもー!
とにかく最近眠い
本当に。なんだろう
あれ?俺死ぬの?
もうちょいがんばりたいです

今週は眠さにやられすぎて2回も授業さぼっちまったー
遅刻は毎回のことですが
サボりはあんましないつもりだったのにー
起きれない起きれない寒い疲れた

もうガガガーッと気合入れて終わらせてパパーッと遊ぶぞ!
カラオケいきたい!おーし!!


卒論?なにそれおいしいの?
2008.12.06 / Top↑
