管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
アシ先で半ホール更に草さんの母上から1ホール家の年末特訓の手伝いの合間に1カット


今朝原稿を黒猫さんに託してきました~
来月あたり色々お知らせも更新しますっ

今年は原稿と卒論!頑張るぞーぅ
原稿と原稿のあいまに今からちまちまお勉強です
でもそれはそれで楽しいですな!問題なのは体力だけです(笑)
学期末レポートもやらねば~こっちはメンドイんだぜ!

とりあえず今日は息抜きに裏部誌原稿でも描きますです
今日三条たんに言われるまですっかり忘れてt…
漫画描きたいけどどうしようかな~

っていうか何描こうかなぁ(決まってなさすぎ)


画像は毎年クリスマスから年末にかけて訪れるケーキフィーバー!!
今年は草さん宅でもフィーバー家でもフィーバー
画像のほかにもチョコタルト洋ナシのタルト
オペラ…等々。
死ぬほど食ったー!うまかったー!!
1個目画像の半ホールはアシ中の休憩で食べました
腹いっぱいあふぅ…ってなりましたがふかふかでうまかったです
あろがとうございましたー!
あろがとうだって!日本語しっかり自分!
ありがとうございましたー!

こんなに食ってあわわ…とおもってましたが
アシ先年末進行+自分の原稿の体力消費は凄かったらしく
逆に体重が未知の領域に入ってました
徹夜ダイエットですね★
わらえなーい★


パチレスは追記に~
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございますっ☆
01/10 10:59 嗚、さん>
あけおめです!…もう寒中見舞いですかね?あれ?まだ?
ありがとうございます~鳴、さんにとっても良い1年になりますように!
今年も宜しくお願いしますですっ^^*
2009.01.13 / Top↑
