管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
特に意味は無いひなひな、の一部


終ったと思ったらまた始まるお仕事タイムです
もょもょー
最近iチャンネルから流れてくる占いの仕事運がやたら
いいのはそういうことか!
…そういうことか?
ボーっと、たまに見てると割といいときが多い気がします
見てるタイミングかすぃら


テスト期間もそろそろだなぁー
レポートに手をつけてません
多分2日前くらいになったら…やります…がんばるぜ
心理学のノート誰かとってないかな


最近毎日担当さんと打ち合わせ三昧な涼太さんです
電話応対の不慣れさに定評のある?おいらですが
ちょっとずつなれてきた…かなぁ?
とりあえず前よりはボソボソ喋ってない…はず…!!
まだだめ?

担当さんはでぃあ妹の話をしてると
「店長のチョロ髪をちょんぎってやりたい」とよく言うのですがw
うちの父さんとか見たらどう思うんだろうとか思ったりww
家族で一番髪の長い父さんです。
ぜんたいてきにてぃーあーるえふのさむさんをそうぞうすればいいとおもうよ
おどりませんが笑


ってかおいらなんか金パでチョロ毛ですよ

ちょんぎられる!!


でもウォタクに割と多いよね、チョロ毛縛り。



さて
特に書くこともなくはじめるとこうなる。
とりあえず生きてますよー、と(笑)

2009.01.24 / Top↑
