管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
絶賛レポート期間中
いちおうなんとか出来た…かな?

なんだか説得力のかけらもない論文になってしまったような気がしないでもないのですが
発想は…きっと…おもしろい………と、いいな(ふにゃふにゃ)

そういえば草さんの写メ日記においらの携帯が居ました
アシ時に「これは気に入った!」とウキウキしてもらえちゃったおいらの
おいしそうなパフェ携帯。

あんたこういうの好きねえ…と母に呆れられる携帯

フォトバイ草さん。
自分じゃ撮れないのでww
1個前の携帯は軽量携帯だったのでストラップをごっさりつけても
全然大丈夫だったんですが携帯を変えたら重過ぎて同じ量のストラップがつけられず。
しぶしぶストラップ軽量化したんですがさっぱりしすぎてしょんぼりな感じになったので
今度は上に盛ってみました。
これならごってり感の割りに重くない!(当社比)

「まさか身近にデコ電する奴がいるとは思わなかった」(Tさん/22歳/大学生)
「デコはデコでも立体なんだwww」(Kさん/22歳/大学生)
「それを人はバカという」(Tさん/22歳/大学生)

と大好評です★
ファミレスとかのサンプルを見てると欲しくなるタイプなので
このデコ用品があるのを知ったとき
これはやらねば!と、ね!!
絵も色も服もなんでもごっちゃごちゃしたの大好きなんだぜ!

1個前のストラップベッキー状態携帯もクボタンのブログに出現していた気がします
おいらの携帯は人気者だなぁ(笑)

さて後は試験だけだっぜ!
ネームもやらねばねば。
2009.02.04 / Top↑
