管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今日は大学サークルの追いコンでした。
はしゃぎすぎた!主にエヌと。
ブラー(というかデーモン)の話と中二病の話で。
で、最終的に寒空の下飛び跳ねながら2人でアイーダ合唱。
途中からちょっと後輩もノってきて一緒に跳んでくれました。
わけわかんないですね
でもだいたいそんな感じ(笑)
寒いのが大の苦手な自分ですが跳んで歌ってたらちょっとあったまりました
素晴らしい。

いやでーもんかわいいよでーもん
大好きな時計仕掛けのオレンジと合わさったら魅力倍で更にドン!
エヌはデーモンみたいな顔になりたいそうです
おいらは松ケンみたいになりたいなぁ
でも時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいなのにも憧れますねぇ
あの性的さは卑怯。
どっちにしても髪の毛うっとーしい感じが似合うのたまらん


あっちこっちに跳ぶ話題をくりかえしつつ
バンドがやりたいよねという話とか
でも2人とも楽器できないしツインボーカルじゃね
どっちかラップできないと→ちゃんとやらんとお経になるんじゃね→
もうお経で良くね?→じゃあエヌ:英詩、俺:日本詩で→
あれそれ…聖おにいさんじゃね?
ということで聖おにいさんバンドデビューです
嘘です
でも人前で歌うとか絶対気持ちいいよね
生演奏で歌いたいだけ、そんな俺とエヌ(うわぁ)
夢は無限大!ww

まあきほんてきにおれらわるふざけしてるときがいちばんかがやいてた笑
おいらとエヌと三条たんは心がぴゅあぴゅあですね
額につけた左手ごしに右手人差し指の移動を見る手品?で大はしゃぎ。
他はみんな…冷静すぎるんだぜ…
もっと3人みたいに「うおぉ!」ってなるかと。あれ?
この温度差にどっきりです
俺等のおつむが小学生なだけですかそうですか


それにしても今日の出来事を語ろうとすると
色々ありすぎて話題がとぶとぶ!
ひっさびさのカラオケだったのにほっとんど歌わなかったな
自分にしては。
でもおもろかったー!!
明日からまたがんばるぜー!!
エヌは面接がんばれー!

そして先輩方卒業おめでとうございます&お世話になりましたー!!

あ、もう5時だ!!
おやすみなさいっ!!(言い逃げ)
2009.02.19 / Top↑
