管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
確実に千本以上あった鳥居遥かは分からんけど橋が綺麗1回間違えて別の牛撫でちゃった

絶賛ネーム考え中。&カラーイラスト制作中。
京都旅行のためにお金をためてたので
しばらく漫画買うの我慢してたんですが
気がついたら我慢しすぎて買ってない本が1万円以上に!!
ううー…一応2万ほど余ってるけどううー…
漫画買いたい…もう置くとこないんだけどね
これは本格的に元・ばーちゃんの部屋を書庫に改造する時がきたか…!!?


ちょっと遅くなりましたがパチレスは追記に~
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございますっ☆
03/07 22:55 おとぎさん>
おとぎさんこんにちはー!
自分どれだか分かりやすすぎる!好みって言われちゃったぜ!わーいww
ありがとうございまっす(笑)
ショートカットは…綾瀬たんのことかな?
ここにいるひとたちみんなかわいいけどなかみがざんね…ゲフンゲフン!
素敵な友人たちです★
もう慣れ過ぎて家族みたいです10人もいますしね、この集団(多すぎ)
超大家族!
2009.03.10 / Top↑
