管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今カラー原稿おわった!
昨日でオンラインのネームもおわった!
後は作画だけです

描いてる間に次のネームも考えとこう。
4コマもちょっとずつ慣れてきた
まだまだですが。俺、がんばる!
つかショートたっのしい!
ずっとショート描きたいショート描きたい言ってた甲斐がありましたな!
やっと描ける!って気持ちがウハウハしたのか
担当さんに「なんかこっち、ネームが生き生きしてる」いただきましたー!
中高でとろろに散々8Pショートを描かされた(笑)おかげですね★


おーもう4時ダー
眠いんじゃなくて頭痛くなってきた
カラー原稿はモニターと睨めっこしっぱなしだから疲れるぜ!
一心不乱に塗り塗りしてるときは楽しいがな!


そういえばおとさんちのブログにどうでもよさ気な時差ツッコミ
>で、これどこだっけ?
壬生寺じゃね?


2009.03.15 / Top↑
