管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20090320041523
やっとスピーカーを買い替えました
前回イロモノ系を買ったら全く使い物にならなかったので…

部屋が狭くて置く場所が限られるので、音はそこそこでいいから

・コンパクトで
・持ち運びが楽で
・できればインテリアになりそうなもの

…ってことでミュージックマグです!
手前の、ギガビートをのせたミク色のこいつです

割と希望通り!
ステレオじゃないけど思ったより音質悪くないし作業用には十分!

こういうのが売ってる小物屋さんは一日中いても飽きない!
最近はなかなかゆっくりそういう空間に浸れてないけど。良いねぇ~
魅力的な色や形の多い空間大好き

ミルクバーみたいな部屋に住みたいと高校の時思ってたけど、今でもできるもんならしてみたいなぁ
作業部屋には出来ないだろうけど(笑)
2009.03.20 / Top↑
