管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
アイドルうさぎ…らしい

ちょっと息抜き。
原稿タイムはまだ続く…

幼稚園行くかいかないかごろに描いたであろう
「アイドルうさぎ」という謎の絵が出てきたので
対抗して?アイドルうさぎっぽいものを。(笑)

弟にあげた絵っぽかったんですが…
幼稚園の頃から擬人化好きがあふれ出ちゃってたんでしょうかね…ww




遅くなりましたがパチレスは追記に。
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!!
03/30 10:49 おとぎさん>
かわいいですよねミュージックマグ!ポップな色が更にきゅん!です
雑貨愛でてると癒されますね(*´∀`*)近くにないのはザンネン…
でも子供用品売ってるお店とかも覗いてみると結構カワイイのあったりしますよー
前にかわいい幼稚園バッグを見つけて使ってたことがありますw
ちなみに後ろのミクフィギュア。
ミキシングボックスはこれ欲しさに買ったといっても過言ではないかも
ミックミクにされました。かわゆーvv
2009.04.04 / Top↑
