管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
27、28日はOの忘年会でした。

基本いつも通りとろろ宅でダラダラ。
O全員揃ってたのでギュウギュウでした(9人)

酔ったり酔ってなかったりの勢いで部屋の中で水着になってたり乳がすごかったりすごくなかったりドレスコードが年忘れ学生コスだったので20過ぎの女子高生が溢れたりで相変わらずカオスでしたがとりあえずみんなの肋を触りました。

結局朝の6時~7時の間現実と夢を行ったり来たりして逝きました。

途中、コート…コート…とか村居ちゃん…とかトーフまじしょっべぇとか天の声が聞こえましたが夢じゃなかったみたいです。

いやぁ、色々ありましたが今年もお疲れさまでした!来年もよろしく!

あと、なかなか思い出せなかったコンビ名、「しずる」だった!惜しい!帰ってから分かった(笑)>綾瀬たん

ここから全く別の話。
漫画くじアン2巻。
嬉しすぎて叫びそうになりました。

りっちゃんの婚約者が婚約者が婚約者が…っ





アレックスにっっ!




うわあああああああ!
なにこれなにこれなにこのどっきりわああ

アレ律、本当自分しかやってなくて超マイナーで新版アニメでりっちゃんに婚約者がいる話、これがアレックスだったら良かったのにとか何度思ったことか!挙げ句人間どころか犬だしさ!いや、それはそれで色々想像膨らんだけど。
だけどまさかのオフィシャルでアレックスが婚約者!
これはもう…もう…
うわあ漫画描きたい
はっそうだ裏部誌!
興奮しすぎてどうにかなりそうだ

りっちゃんとアレックスが…並んでる…踊ってる…

ををを…眠れない…
げんしけんサイトの皆様にこの思いの丈を投げかけたいくらいですくはぅ
冬コミ行けない自分憎らしい

今日はコミケ初日お疲れさまです。
明日は二日目!
がんばってください&楽しんできてください

同人がついつい描きたくなるからこつこつ漫画描きためておこうかな…
間をぬってちまちまやってけば一冊くらいできるかもっ

とりあえず裏部誌の中身が決まった!(鼻息)


もしかして大したことじゃないけどネタバレかしらと思ったので
わんくっしょん。

2007.12.30 / Top↑
