管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20090413011428
母さんになんかうまいもん買ってきてと言われたので
銀座でとろろ御用達ケーキ屋さんのタルトを購入~

全部一口ずつ交換。
全部うまー
抹茶のティラミスが抹茶が濃くて苦みがあってうまうまですた

甘いもの画像の多さに定評があるブログ(笑)にまた一枚追加~

で、でもよく見ると日付は何ヵ月かおきなんだよ!
そんないつも食べてないよ!…多分(言い訳)

甘いものはなんだか特別感がある!(*´ω`*)うん
2009.04.13 / Top↑
