管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
超内輪ごとなきがするので
たたんだ方がいいのかすぃら
とか思ったんだが良く考えたら
このブログ内輪ごとばっかだよ!そうじゃないときのが珍しい!

ってことでそのまま(笑)



今日日向先輩からの連載祝いのお手紙が届きまして。
ひっさびさだったのでもうそれだけで嬉しかったわけですが
中にでぃあが!でぃあの妹達が!イラストに!!


ぎゃーーーーかわゆぁぁぁあああああ


と一人でテンション上がってました
ありがとうございます!!
相変わらず線が綺麗…しあわせ…

みんなウチの子描いたらいいと思う!!
涼太1人が喜ぶだけだけど!!

こういうことをいっていると
「これだから同人上がりの漫画描きはまったく!」
とOメンツに言われたりするわけです

はっはっは!

おんなじものを描いてるのに
みんな違う雰囲気の絵になるのが
二次創作の素敵なところ!!



やる気出てきた!
2009.04.15 / Top↑
