管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
食べられる妹(笑)
流行ってるっぽいのでやってみたブレッドアート!http://www.breadartproject.com/

昨日からONLINEで「ダメっ妹喫茶♡でぃあ」が公開になりましたね!
是非妹喫茶Dearにお立ち寄り下さいマセ!!わぁわぁ!!

なんだかJOKERのCMに一瞬でぃあが映ってるらしいという情報を
友人等から寄せられているのですが全然見れてません
見たい!多分本当に一瞬なんだろうけど(笑)

そして個人的に某ペディアさんにでぃあの項目がもう出てて驚いた
仕事早い!!誰だかわかんないけどありがとうございます~


さてさておいらはまだネームが出来てません。
大丈夫かコレ…
2009.04.17 / Top↑
