管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ガンガンJOKERと女装少年アンソロが発売になりましたね~
是非是非宜しくお願いしますっ
本屋でもみかけました。キラキラ!
ジョーカーのCMもやっと見ました!ドキッ

祝ってもらっちゃいました!

そんでもって草さんに連載お祝いしてもらっちゃいました!
この写真のケーキ以外にも2種類もケーキもらっちゃいました
なんだかいつも貰ってばっかりな気がする!ケーキうまい!
ありがとーございます!
そして草さんも2周年おめでとーございます!
原稿が終わったらお祝い絵描くぞー!わくわく!

店長が池麺!

朝方5時半頃のテンションで草さんと楽描いたいおりたんと店長。
この違い!!っていうかまず等身がw
いおりちゃんが普通に高校生等身だとこんなふわ女子に…!
そして店長がイケメンに!笑

ちなみにこの他においらも頑張って等身伸ばしたいおりちゃんを描いてみたんですが
なんか足がエロスという話に。
別にエロいこと描いてないけど!
これはアンソロを描いた成果か!!笑


しかし本当にこのブログは甘いものばっかりだね!
うまいから良し!(何が)



パチレスは追記に。
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!!
04/20 01:39 おとぎさん>
おいらもやっとCM見れました!!わー一瞬でも感動ですね!
お仕事頑張ります!終わるのかな…ひやひや。
2009.04.23 / Top↑
