管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
追い詰められてるのがデフォルトになりそうです涼太です
担当さんに頭があがらねぇえええ感謝です

がんばる!

最近でぃあ絵を周りの方々に描いてもらえて幸せいっぱい。
ありがとうござますっ元気もらえた!もー!!大好き!!
イヅたんと三条たんのイケメン店長とかんわゆいいおり!
そんでもって草さんのブログにはちまかわいいいおりたんが…!!!
うおおおお!
みんな本家より萌えるんですけど…!!
ふんふん!(鼻息)


気持ち悪いくらい喜ぶよ!
みんなどんどん描いたらいい!
俺がよろこぶ!(また言ってる)


さてまたお仕事に戻ります~
テンションあがってきたー!


あ…あとOメンツに超私信なんですが(反転してね)
もしかしたら手伝ってーって泣きつくかもしれん…
俺、今週末あたり暇だよって奴挙手してくれるとうれしいぜ…
いや後でまたメールが行くかもだけど
一応先にここで。GWからずれてるからなー…;;
いるかな…

っていうか私信にも程があるな…!(苦笑)

遅くなりましてすいません!拍手レスは追記に~
最近拍手多くてドキドキ。
パチパチのみの方もいつもありがとうございまっす!
04/24 18:42 おとぎさん>
ケーキおいしかったです!
JOKER見つからなかったのは残念!
女装少年はエロス頑張りましたよ~!
「やばい!エロい!!」いただきました!
可愛くて面白いは最高の誉め言葉ですね!
描いてて楽しかったので嬉しいです
ありがとうございますっ><


04/28 21:50 のぼさん>
はじめまして!女装少年から!いらっしゃいませ~
気になっていただけて嬉しいですっ
「よかった」とか!うふうふ(気持ち悪い)
ありがとうございましたー!
2009.05.03 / Top↑
