管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
特に目新しいことがあるわけではないのですが(笑)
毎月宣伝をちゃんとしてみる試み。

★5月21日→ガンガンONLINE「ダメっ妹喫茶♥でぃあ」#2公開
★5月22日→ガンガンJOKER「ダメっ妹喫茶♥でぃあ」2妹め。掲載

今回は1日違い!やっとこさ2話目です…!ご来店お待ちしてます!
JOKER創刊記念のタペストリー応募〆切もそろそろでしたっけ…。
競走率低そうなんで運だめしにでも是非★(笑)
貰ってやっていただけると嬉しいです。
おいらもまだ本物みれてないけど!見れるんだよね?多分。ドキドキ…vV

【追記】
今JOKERのサイトで第1話が立ち読みできるようなので
見逃した方はぜひぜひ!


※発売日までは1番上に来るようにしてみますた!
この下から普通の記事っす!!
2009.05.22 / Top↑
