管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
おめでとうございまっす!

我が師匠・草太先生の紅心王子が連載丸2年!という事で。
祝い絵描きますね!!わくわく!と言ったままなかなか描けず…!!
でぃあのお祝いしてもらったのに…!!!
めちゃ可愛いいおりたんもらったのにぎゃひ!ということで
やっとこさ!


遅くなりましたがおめでとうございますっ!わぁー!!
うっ受け取ってくださーい!(告白風味)


草さんの描くキャラの可愛さは異常!
おにゃのこおにゃのこ~と思っていたはずが気付いたら魔界メンツ!(笑)
次は花ちゃんたちを…!!!わ、若様!!
愛しの若様も描きたい…!!

2009.06.14 / Top↑
