管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20090615174338
今日は授業レポートの為に歌舞伎座でさよなら公演見てきますた。女殺油地獄を幕見で。おいらの研究ゼミの時代とも一緒★
一度行ってみたかったので普通に楽しんでしまった(笑)
いいなぁ歌舞伎!次は是非玉三郎様が見たい!そんでもって今日は妹にきゅん何あの健気な子!

帰りは画像のを食ってから帰宅。高かったから悩んだけど頼んでもた…!

数量限定千疋屋の宮崎マンゴーパフェ

うまあぁあぁ!これは高いわー太陽のたまご半端ねぇな!

さて今日は家帰ったら色々やらなー
2009.06.15 / Top↑
