管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
前の方の記事で修羅場中学校行けねぇようおー
みたいな事書いた気がするんですが

就職とか仕事関係だと出席日数とか多少免除になったりする
学校もあるとか言う話を小耳に挟みまして。
マジで?!うちの学校はどうなんだろうー
それだったらすげぇうれしいけどなーとか思いつつ。
事務局に用があったんでついでにきいてみたら


「 あ り ま せ ん 」


一刀両断ー!!!
ですよねー!


超バカな質問した人だよこれ…
何にも考えずに質問したのがバレバレだよ…!!(恥)

「応援してくれる先生とかに直接言ってみてください」
無理だと思いますけど的な!

鼻で笑われたー!!(笑)


うおーーー!!
免除されんのは就職試験とかそういうのかー
もう仕事しちゃってたら駄目なのかー
はわわわわわわ
専門学校とかの話は通用せんかったあばば
聞いた話も一部なのかなー

2009.06.17 / Top↑
