管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
担当さんからの返事待ちの間に期末レポート1個完了!!
今のうちにやっとかないと今回原稿の〆切とかぶってる…!ひいい。
余裕のある大人になりたい…
と、大人かどうかすら怪しい人が言ってみる。
心はいつでも中二男子(笑)

でも今やった一個目のレポートは研究とかじゃなく感想文系だったから
割と楽しく描けたな。
この前行った歌舞伎について。
何枚でもいいって言ってたからレポート用紙一枚分位は頑張ってかこうーとか
思ってたけど書いてる途中で楽しくなってきて三枚くらい書いた。
うん楽しかった。

あと一つはちゃんと調べたりしなきゃいけないから面倒だが。
レポートは短時間で終わらせる派なので
実際レポート形式のテストを九〇分で受けるほうが楽。
多分時間かけてもかわんない(死)調べてコツコツより直感と意外性!
飽きっぽいからね…


なので卒論はどうなるかいまだに自分でも分からんのです
構成とネタ、結論はもう決まってるし、後は肉付けだけ。
なんだがその肉付けがどんだけ時間かかるんだろうか
まだ資料集めしかしてないよ。集めただけで読んでないのもいっぱいあるし。
教授には夏休みにガッとやるつもりですーって言ったんだが
夏休みで終わるもん?

10月に中間発表だから、本当に夏休みで終わらせないと。

夏休みはいろいろやることが多そうで今から怖いぜっ><




パチレスは追記に!
拍手のみの方もコメント下さる方もいつもありがとうございます!!


06/27 20:48 >JOKERの今月号読みました!3妹っ子の胸バランスが…
ありがとうございます!!
あの胸バランスに反応してくださるとは素敵な方…!!
担当さんに熱弁?した甲斐がありました(笑)

いただいた質問・でぃあ妹たちの年齢ですが、
いおりちゃんたちは一応みんな高校生!です!
ちゃんとバイトできる年齢なのです。見た目はどう見ても幼女ですがっ。
おつむの加減もこれで高校生はアレな気がしますが気にしないっ
ちなみに店長は27歳です。あんな顔して三十路手前。
テンション高い頼りない大人ですが妹たちのお世話頑張ってほしい所です。

感想とか質問とかめっちゃ嬉しいので良かったらまた是非是非★
次の話も頑張りますので楽しみにしててくださいね><



2009.06.29 / Top↑
