管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ギリギリだけどレポート完成!
今完全に修羅場中だけど明日学校行ってきます!

朝まで原稿→ちょい睡眠→12時半~15時まで学校(授業とレポート提出)→帰ってきて原稿(おとさん参戦)→朝まで原稿→おとさんが寝てる間に10時~12時半まで学校(授業)→帰ってきて原稿


…の、予定。
なんだこれ!
頑張る、ぞ!!
出席日数と言う名の暗黒勢力と戦ってきます(田口)

眠くなんてないんだからぁあああああ



七夕だし1日27時間ぐらいおまけしてくんないかな
2009.07.07 / Top↑
