管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
家の塾の男子トイレで微笑むペコポコのポコたん


今年はじまりまして。まずはお礼。
「でぃあ♡妹」、載ってるの見たよーとか買ったよーとか
メールとか言葉とかいっぱいいただいてありがとうございましたっ
めためた元気でました(*´∀`*)
めためたって久保田っぽいなとかちょっと思った


あと美波ちゃん新刊おめでとう!
メールもありがとう!!
あさのあつこさんと宇江佐真理さんが絶賛とかすげぇ!


おいらもがんばらねばっ



さて。
冬期休みはあと1週間ちょっと。
自主的に暇だー(笑)

誰か暇な奴挙手!
遊ぼうぜー



2008.01.02 / Top↑
