管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
いつも修羅場直後は具合が悪くなるおいらですが
今回は風邪を引く気配もなかったから油断してた…油断してたよ!

今日は吐き気で目が覚めた★

昼間中寝てたらなんとかよくなりましたが
気持悪すぎて横になっても立っても座っても気持悪いと言う
もーどうしたらええねーん!てなってた
今日来るって言ってたのにねぇとろろすまん

でもなんとなく今日はベッドの中で卒論のことを考えたよ!
構成を決めた。
原稿用紙83ページくらいの論になる…予定!
あくまで予定!!
書けるかな★
中身の保証はない!(笑)
多少予定より減っても2万字になれば良いのだよ!
これでだだっと書いて全然ダメって言われたらベッコベコだね!

今日早めに寝たら
明日には全快でよろしくおいらの体!!
2009.07.11 / Top↑
