管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
先月ので嵌まってしまって今月も行ってきた


歌舞伎!!!


玉三郎様美し!!はあはあ!!
もうたぎってますよ!ふんふん!!
玉三郎様で天守物語とか行くしかないよね
夏祭浪花鑑も面白かった…。
夜叉ヶ池も見たいな…!!やらないかな…!!!

予想外にひぃさまが可愛くてきゅんてした


感想はいろいろあるんだがもう!
素敵だったぜ…!!
やっぱり普通に聞き取れるよ歌舞伎。
なんか難しいイメージあるけど
一般的な舞台演劇とかわらないよ!
ということでみんな見に行ったらいいと思う
凄い喋りたいうおおお!
やっぱ古典文学は良い!たまらん!
専門的に好きなのは近世なんだけど
他の時代のも好きなのはいっぱい。


本当は人形浄瑠璃も見に行きたいんだけど
こっちは更に興味持ってくれる人がいないのです
誰か!行こうぜ!!
授業のDVDで見てあの動きに感動したのです
人形浄瑠璃の要は太夫らしいんだが
純粋に人形使いを見に行きたい
でも1人で行くよりは誰かと行きたい
だって絶対帰りに喋りたくなる!から!ね!


そんでもって次は
新橋演舞場の石川五右衛門が見に行きたい…なぁ…!!
でも8月は多分というか絶対忙しいんだよね…
でも行きたいなぁ行くならチケットそろそろ取らないと…
行けるのかなぁ…ううう!!!!


行きたい!!
2009.07.18 / Top↑
