管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20090719030946
今日はOでお祭りに行ってきました
まぁ祭りはいつも通り!
31の雪だるまも食ったぜ
また写メ撮り忘れた…
クレープが食えなかったのがちょっと心残り?
出店の数の減り具合が悲しいな!
クレープ1件とかありえんだろう…かきごおりもあんまいなかった


んでとろろ宅にて誕生祝いをしてもらっちゃいました
あざーす!!

葉月さんとゆきこさんもおめでとう!!
(ウチがゆきこさんと言うと前に二次元にした方のを思い出すわけだが…w)

ケーキもゼリーも美味かった!!!ごちです!

Oメンツは相変わらずグダグダだったけども、まぁ、そんな感じだよね!ww
今回は全員集合したが10人てやっぱ多い(笑)

ちなみに説明し忘れてた気がするんですがOメンツ(Project-O)は、同中+同高のヲタク共の集まりです。よく集まってダラダラします。現在10人。

Oの時間軸の中にいると割とおいらは優等生側だと思うんだが、あれに慣れると他だと相当ルーズなカウントに入るから注意だ!
4時集合で4時に集まってるのは期待してない!(笑)

実際30分近く遅れた自分が2番て(笑)


前におとさんが記事内でOの説明をしてたのを見習って、今更ながらOを解説してみたけど…


間違ってないよね?w
2009.07.19 / Top↑
