管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑

日向先輩からいただきましたっ。ありがとうございまっす!

●あなたの性格を一言!
永遠の男子中学生(笑)
髪伸びるのめっちゃ早い

●薄い顔?濃い顔?
顔より頭の色の印象のが濃いと思われる
顔自体は濃くも薄くもなくふつー
でも1回みたら覚えられるようです

●背はいくつ?
161くらい。170欲しかった…せめて165

●自分の体で嫌いなとこは?
色々たくましいとこ(笑)
嫌いというか困る

●あだ名は?
「涼太くん」と「りょーたん」が一番多い呼ばれ方。
あとは涼ちんとか涼ちゃんとか本名の苗字とか。
涼太の方がしっくりくるらしく本名の下の名で呼ばれることはほとんどない
自分自身も涼太って呼ばれる方が楽。
流石に両親が考えた名だけある。しっくり(本名は?)

●異性の好きな髪型は?
頭の上の方でチョロ毛ってるのが好きです
でこ出しでパチンと止めてるのも好き

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
ひょろ長いのがいいなぁ
172より上だとひょろ長さが出てて良いと思います
腰を視姦!!

●趣味は?
からおけっ

●淋しいと思う時は?
うーんうーん。
いつだろう…あんまり感じたことないかも

●あなたが今一番したい事は?
カラオケ!とアレ律漫画描きたい!
が同率1位

●あなたが今一番気になる事は?
ネーム途中だ…!!(ぎゃ!)

●今年一番したい事は?
漫画いっぱい描くぞー

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝るタイミングを見失うタイプなので
なるべくそうなる前にちゃんとしたい、とは思うのだけれど
なかなか…できませんねぇ
感情が先走るのです。大人の階段踏み外した

●男女に友情はあり?なし?
あるだろう

●理想は?
自分に対しても人に対しても
理想は、広い意味で「おもしろいひと」

●理想の人とは出会っていますか?
ウチの周りはみんな面白い奴ばっかりだ!

●恋愛と結婚は別ですか?
別じゃないかなぁ。多分。

●バトンを回してきたあの人…
ほんわか素敵な先輩です。
だいすき!尊敬してますっ

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
あんかーで!
2008.01.03 / Top↑
