管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
りいすさんから「この時期のメールで何のことか察して返事できたら凄いかも」
というメールを貰ったので「●●と△△と◆◆のサークルの新刊をお願いします」
と答えたら「以心伝心すぎる(笑)」的なメールが返ってきて笑い、

その後担当さんに「次の話○○とかどうですかね」と送ろうとしたら
送る前に「次の話は○○とかでもいいかもですねぇ」とメールが来ていた


心を読まれている…!!!!

笑。


さてさて今月も終わりました~!ふい~!
お疲れ様でした!!
本当はもうちょい前に終わってたんですが
死んでました(笑)

ということで?次の話はずっとやりたかったことができるかも?なのでがんばるぞ!
できるかな~
方向性はあってるのに却下されたら切ないなー

もう1個の方のネタも考えなきゃ~

お盆休みって何だ!!(笑)


っていうか修羅場中、いつも通りおとさんが来てたわけですが
冷蔵庫入れといてもおとさん用って分かりやすいようにコーラにラクガキしといたら
華麗にスルーされたので、おおう、無反応(´ω`)ってなってたのに
今ブログ見に行ったらそこで反応してた。

その場で反応して!!ww
なんかスベッた子みたいだから!!ww
2009.08.11 / Top↑
